ニュース,日本,嫌韓,韓国,愛国,偏向報道 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 08:28 |
韓国の嘘を再確認しましょう!
レーダ照射事件について、韓国が繰り出してきた嘘を再確認してみましょう!

当日は悪天候 自衛隊ビデオで嘘発覚。
当日は荒波 自衛隊ビデオで嘘発覚。
自衛隊機が韓国艦艇の真上を飛行 自衛隊ビデオでも韓国映像でも無しなので嘘
自衛隊機が150m以下の低空で飛行 韓国ビデオでも150メートル以上を認めているので嘘
ICAOの安全規則は軍用機には適用されない 論外
カメラを向けて自衛隊機を撮影した 証拠の提示すら出来ないので嘘
北朝鮮の漁船を探すためにレーダーを照射した 目の前に居たので嘘
北朝鮮の漁船を救助していた 海上警察まで居たので、艦船が救助は嘘
レーダーは照射してない レーダー使ったって言っておいて、これが言えるのは凄い"(-""-)"
レーダーは照射しても問題ない 国際規範違反であり、嘘
自衛隊機が回避行動を取らなかった 日本はしっかり回避行動をしていたので、嘘
電波が悪くて無線が聞こえなかった 韓国ビデオでもしっかり聞こえているので嘘
英語の発音が悪くて聞き取れなかった 韓国ビデオでもしっかり聞こえているので嘘
Coastと聞こえたので海洋警察向けだと思った 韓国ビデオでもしっかり聞こえているので嘘
そもそも、聞き返さない時点で意図的に無視したのが実態。
自衛隊が威嚇してきた。 韓国は回避行動すらしていない上、問いかけすらしていないので嘘
公開されたビデオ コラージュだったので嘘

とまぁ、嘘ばかり。
事実は何かっていうと、北朝鮮船のそばに居たって事だけ。

それも救助自体怪しい状況だったりします。

韓国メディアは日本がレーダー波を出さないので、嘘をついているとか言ってましたが、
実態は違ったようです。

韓国政府、データ提供を拒否 レーダー照射の有無の証拠
https://www.asahi.com/articles/ASM1854TYM18UHBI01Q.html

 海上自衛隊のP1哨戒機が韓国海軍艦艇「広開土大王」から射撃用の火器管制レーダーの照射を受けたとされる問題で、
韓国政府がレーダーの周波数を含むデータ提供を拒んでいた。
韓国の軍事関係筋が明らかにした。

 レーダーは装置ごとに周波数などに特徴があって「指紋」のように区別できるため、
データは照射の有無を決定づける証拠になるとされる。

 この軍事関係筋によれば、日本側は昨年12月27日にテレビ会議の形で行った日韓防衛当局の実務協議などで、
日本の哨戒機が受けたレーダーと、韓国艦艇のレーダーの周波数などのデータを交換して照合することを提案したという。
韓国側は、照射の事実はないとしつつ、軍事機密にあたるデータ提供に難色を示したという。

 韓国軍合同参謀本部の関係者は8日の記者会見で、
「脅威を与える飛行に対応するマニュアルを具体化する」と述べた。
哨戒機の動きに対応する手順に問題があったことを、韓国軍自身も認めた発言とみられる。

だそうです。

つまり、日本はお互いに検証しましょうと提案していたにも関わらず、
韓国が拒否していたと言う事が明るみになりました。

つまり、日本がレーダー波を出さないも嘘だったことになります。

これ、突き合わせば黒だから拒否したと見るのが妥当でしょう。

で、何だかわからないマニュアルを具体化するそうですが…
そもそも、脅威って何ですか?
国際法に沿った飛行を脅威って言ったら、何が脅威で無いかを明確にするべきです。
そして、韓国は当然今も、それを守っている事が前提でしょう。
まさか、中国やロシア、北朝鮮に高度60メートルで威嚇とかしてないでしょうね(笑)

因みにマニュアルなんて必要でしょうか?
何処の航空機かは、レーダーを見れば、友軍とわかります。
(もっとも、これをOFFにしていたそうですが(笑))
そして、近づいてきたら無線で問い合わせをすればよいのです。
その無線を無視されたら、警告を発すればよいのです。
素人が考えても、どうするべきか明白なのに、韓国海軍は分からないのですね。

しかも、無線すら聞き取れない無能なのですね。

今は、韓国の嘘つきが広まっても、韓国海軍が無能と思われても、
人道的救助だったから、押し通そうとしている韓国。

韓国国民感情が有るから認められないのでしょうが、日本には関係ありません。
嘘つき国家には、それなりのペナルティが有るべきです。

日本政府や防衛相、外務省は、韓国の国民感情って言葉に同情する事が無いよう、
嘘つき国家に嘘の代償をしっかり払わせてもらいたいと思います。






ぽちってしてもらえると励みになります!
にほんブログ村 ニュースブログへ にほんブログ村 政治ブログへ

拍手[1回]

PR

2019/01/09 22:53 | Comments(0) | その他

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<韓国の未来志向は日本とは違います! | HOME | 魔法の鏡を持つ韓国>>
忍者ブログ[PR]