ニュース,日本,嫌韓,韓国,愛国,偏向報道 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/16 19:27 |
鳩山という日本に仇をなす人
元総理って肩書で暴れる鳩山氏、誰か止められないのでしょうか?


故金大中夫人の李姫鎬さん死去 鳩山元首相が弔問、李首相としのぶ
毎日新聞6/12(水) 21:36配信

 鳩山由紀夫元首相は12日、韓国の故金大中(キムデジュン)元大統領の妻で、
10日に死去した李姫鎬(イヒホ)さん(享年96)の遺体が安置されているソウル市内の病院を訪れ、遺影に献花した。
李洛淵(イナギョン)首相が鳩山氏の弔問時間に合わせて病院を訪れ、
貴賓室で約20分にわたり故人をしのんで対話をした。

 鳩山氏によると、「夫妻の願った朝鮮半島の平和が大きく今動いている」と語りかけると、
李首相は「金大中元大統領が野党リーダー時代に死刑判決を受けた時、
日本の市民社会が救命運動をしてくれたことに彼女はいつも感謝していた」
と日韓連帯の歴史を振り返ったという。

 鳩山氏は著書の韓国語訳出版記念行事に参加するため12日からソウル入りしていた。 【ソウル堀山明子】

だそうで、ここまでは良いんですが…

日韓の今の状況を理解しているとはとても思えない行動をしてくれてます。

(朝鮮日報日本語版) 鳩山元首相が韓国で講演「慰安婦問題、日本は無限責任を」
朝鮮日報6/13(木) 8:35配信

 鳩山元首相は講演で、日本人学者・内田樹氏の「無限責任」という概念を紹介し、
「従軍慰安婦問題こそ無限責任を負うべき問題だ」と述べた。
特に、2015年の「不可逆的解決」を明記した韓日慰安婦合意については
「傷ついた人を思いやれずに問題が生じた」と語った。
韓国大法院(最高裁判所)の強制徴用賠償判決についても
「日本政府は日韓請求権協定で解決したと言っているが、個人の請求権まで消えたわけではない」
と述べた。
 鳩山元首相は
「最近の日韓の政治状況はますます良くなくなっているようだ。
朝鮮半島周辺国間で『東アジア共同体』を構想すべきだ。
『ベトナム・ハノイでの米朝首脳会談は失敗した』と言われているが、
たった2回の会談では解決できない問題だ。
朝鮮半島全体の非核化のため対話を続けなければならない」
と主張した。

 鳩山元首相は2015年8月、ソウル市内の西大門刑務所を訪れ、
ひざまずいて日本の植民地支配に対して謝罪した。
すると、その2カ月後に東京都内で車に乗っていた時に、右翼団体の車12台に10分間囲まれるという事態に見舞われた。
鳩山元首相は
「日本では『売国奴』とまで言われた。それでも日本は常に謝罪の心を持っていなければならない」
と語った。

はぁ、もうね、呆れて言葉を無くします。

条約って、何のためにあるのでしょうか?国家間の合意って何なのでしょう?
これすらわからない人が「元」総理を語る事の恐ろしさ。
民主党政権の最大の負の遺産は鳩山氏を総理にした事といっても過言では無いと思うのです。

全く持って未来志向とは程遠い土下座外交を推奨するなんて、あり得ないと言えます。

で、こんな日本産基地外が韓国産基地外とお話したそうです。

「心痛めた方に申し訳ない」=天皇への謝罪要求で韓国議長
時事通信6/13(木) 19:52配信

 【ソウル時事】韓国の文喜相国会議長は13日、訪韓中の鳩山由紀夫元首相とソウル市内で昼食を共にしながら会談し、日韓関係について意見を交わした。

 国会報道官室の発表によると、文氏は席上、慰安婦問題をめぐり天皇の謝罪が必要だと述べた自らの発言について、
「心を傷つけられた方々に申し訳ない」
と謝罪した。文氏がこの発言に関し謝罪したのは初めて。

 発表によれば、鳩山氏は
「(天皇への謝罪要求は)韓国人の立場では納得できるかもしれないが、
日本人は『天皇にまで言及するのは失礼だ』と考えかねない問題だ」
と指摘。
文氏は「まったく同感だ」と答えたという。

 ただ、聯合ニュースによると、文氏側は
「韓国には韓国の立場があり、日本には日本の立場があるという点に共感した。
心を傷つけられたのであれば、申し訳ないという趣旨だ」
と説明。発言を撤回したわけではないという認識を示した。 

だそうです。

鳩山氏はどこの国の人なのでしょうか?
「日本人は『天皇にまで言及するのは失礼だ』と考えかねない問題だ」
って、他人事ですよね。

日本のメディアは、ミスリードするために、「謝罪した」を強調したいようですが…
発言自体を撤回しておらず、鳩山氏に伝言しただけでしかありません。
しかも謝罪先があいまい。

こんなの、鳩山氏を馬鹿にしたリップサービスでしか無いのは明白ですよね。

鳩山氏は、せめて、
「発言を撤回して、公に陛下と日本国民に謝罪しろ」
って言うべきでした。
しかし、こんなので、納得してお終い。
で、メディアにミスリードのネタを与えただけ。

ほんと害しかない鳩山氏です。

立憲民主党や国民など、旧民主党政権出身者は、せめて鳩山氏を批難するべきです。
それが出来ないから、悪夢の民主党政権の亡霊を引き連れているとも言えますね。






ぽちってしてもらえると励みになります!
にほんブログ村 ニュースブログへ にほんブログ村 政治ブログへ

拍手[1回]

PR

2019/06/13 23:09 | Comments(0) | その他

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<メディアは、また日本人を騙すのか? | HOME | 日本は左翼政治家に蝕まれている!>>
忍者ブログ[PR]