ニュース,日本,嫌韓,韓国,愛国,偏向報道 忍者ブログ
韓国と言う国が消える日
オリンピックを期に、韓国では、北朝鮮との融和ムードが高まってるとかなんとか。

南北合同チームとか、南北統一旗とかやってました。

インタビューでも、祖国統一とか言ってる方が多かったですね。

ネットでは、南北統一して日本と戦うとか、
威勢の良い発言が溢れています。

ここに来て、韓国は北朝鮮に急接近。
もはや、末期状態と言えます。

韓国は、日本に歴史を直視しろとか、よくほざいていますが、
歴史を直視せず歴史を捏造しているのは、
韓国自身です。

歴史教科書から、北挑戦の南進を削除するそうです。

これに呼応するように、最近では、次期大統領候補の一人であるソウル市長が謎の発言をしていました。

なんでも、南北分断は日本統治のせいだとか、
分断されるべきは、
朝鮮では無く、日本であるべきだとか(笑)

歴史無視ですね。

南北分断されたのは、金ファミリーが南進してきた事が原因。
それに、抵抗した韓国が原因。

中国ロシアが北に加勢したのが原因です。

そもそも、日本が統治していなかったら、
もっと前に、中国かロシアに飲み込まれていたでしょう。

で、韓国人が望む統一ってどう言うものでしょうか?

今の韓国の制度で統一し、北の核を手に入れる事しか無いようです。
そして、自分達の生活は現状維持か良くなると考えているでしょう。
国土も広くなり、自分達の国力も上がる薔薇色の未来を夢見ていると思います。

しかし、世の中そんな美味しい話は有りません。

何故なら、北にしろ韓国にしろ、
他国に統治されているのでは無く、独立しています。

両国の国民も統一を望んでいます。

その気になれば、何時でも統一出来るはずなのです。

しかし、未だに分裂したまま。

もし、韓国が北朝鮮の金体制下に入ると決めたら、
即統一出来ます。

しかし、韓国も韓国人もそれは受け入れません。

逆に北の金体勢を解体するのはどうでしょう?
絶対に受け入れないでしょう。

では、連邦制なら可能かと言えばそんな事は無く、
北だけの丸儲けになるのは明白です。

後は金ファミリーを王として税金を湯水のように投入する事も出来ますが、
それも受け入れられないと思います。

つまり、韓国が望む朝鮮半島統一には、
金体勢の崩壊意外無いのです。

その為には、平和的統一なんて、不可能であると理解するべきです。

朝鮮半島の平和的統一の為には、
韓国人が苦渋の決断をして、
未来永劫我慢する覚悟をして、
北に従う以外道は有りません。

そして、久しぶりに行われた南北階段。

韓国は大喜びのようです。

日本のメディアも一斉に、
「北朝鮮が非核化の意思を示した」
と報道しています。

しかし、北は核実験とミサイル実験を「対話中は」やらないと明言したに過ぎません。
一言も核開発を一時凍結するとは言ってないのです。
つまり、対話で時間稼ぎをして、開発を進めていけるのです。
また、「体制が維持されるなら、核を持つ必要は無い…」みたいな事を言っていますが、
核を放棄するとは一度も言っていません。

要するに時間稼ぎをしながら、制裁を緩めろって言ってるだけにすぎないのです。

過去には、核開発放棄の6か国協議なんてのもありました。
あの時は、北朝鮮は核施設を破壊してみせるパフォーマンスまでしましたが…
結果は、貰うものもらって、時間稼ぎして、核開発を継続していたのです。

もし今、核放棄すると宣言したとしても、信用できるものではありません。

韓国は何度騙されたら理解するのでしょう?
それとも、わざと騙されているのでしょうか(笑)

そもそも約束を守らない民族どおしの対談なんて、意味があるのかなって思ったりもします。

北朝鮮の外交戦略は、飴と鞭をうまく使った高等なものだと思います。
それに対して韓国の外交は、国内世論の為の行き当たりばったり。
ライオンとネズミの戦いに近いと思います。
今のままでは、韓国が消える日もそう遠くないと思います。






ぽちってしてもらえると励みになります!
にほんブログ村 ニュースブログへ にほんブログ村 政治ブログへ

拍手[0回]

PR

2018/03/07 23:40 | Comments(0) | その他

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<政府の隠蔽なのか? | HOME | 勝った気になる野党>>
忍者ブログ[PR]