ニュース,日本,嫌韓,韓国,愛国,偏向報道 忍者ブログ
韓国と付き合うのは無理です!
都議選関連ばかりやってましたが、
少し前に、韓国関連で、こんな記事が出てました。

まずは報道から…

韓国の丁世均議長が大放言!
「平昌五輪、日本人観光客少なかったら東京五輪に1人も行かせない」
「日本企業は韓国の若者を引き受けろ」…大島理森衆院議長らと会談で

韓国国会の丁世均(チョンセギュン)議長が6月7日に来日し、
8日に大島理森衆院議長らと会談した際に、
2018年平昌冬季五輪への日本人観光客訪問を求め、
「もし少なかったら2020年東京五輪には1人の韓国人も行かせない」
と述べるなど、不規則発言を繰り返して現場を混乱させていたことが30日、
複数の同席者の証言で分かった。

 それによると、韓国与党、「共に民主党」幹部でもある丁氏は会談冒頭から
「昨年は今回のような招待がなかった」と日本側の対応に不満を漏らした。

 その上で韓国の経済状態がよくないことを指摘し、
「日本は景気がいいのだから、査証(ビザ)を簡素化して、
韓国の若者を日本企業で引き受けてほしい」
と要求した。

 また、弾道ミサイル発射実験を繰り返すなど北朝鮮情勢が影響し、
訪韓する日本人観光客が減っていることを「よくない」と指摘。
「平昌五輪に日本人観光客がたくさん来るように努力してほしい。
もし少なかったら、東京五輪には1人の韓国人も行かせない」
と言い放ったという。

 さらに歴史問題にも言及し、先の大戦で旧日本軍の兵士・軍属として終戦を迎え、
いわゆる「BC級戦犯」とされた韓国人への戦後補償についても
「ちゃんとやってほしい」と取り組みを求めた。

丁氏は、その後に安倍晋三首相を表敬訪問した際にはこうした問題は持ち出さなかったが、
外務省関係者によると、日本側に事前に国際常識から外れた要求をしてきたという。

 韓国の文喜相(ムンヒサン)大統領特使が5月18日に安倍首相を表敬訪問したときには、
首相が座った椅子が文氏の椅子とデザインが異なり、若干大きかった。
これを気にした丁氏サイドが
「首相と韓国議長の椅子を同じものにしてほしい」
と要請してきたため、丁氏表敬時には同型の椅子を用意した。

 安倍首相と丁氏が「同格」であると演出する狙いがあったとみられるが、外務省関係者は
「韓国大使館から杉山晋輔事務次官にまで『椅子をなんとかしてほしい』との電話がかかってきた。理解不能な反応だった」
と話している。 

http://www.sankei.com/world/news/170701/wor1707010005-n1.html
2017.7.1 05:00

だそうです。

はっきり言って、何様なのでしょうか?

自国の魅力の無さや自国の不景気のリカバリーを日本に恫喝で求める感覚が理解できません。

そもそも、韓国には同列と言う考え方がほぼなく、上か下かの関係しかありません。
その観点から行くと、韓国は自国が日本より上だと思いたいのでしょう。

本来であれば、どれも土下座でお願いするような内容です。

こうした態度が韓国人に対する日本人の嫌韓を増大するとは考えないのでしょうか?
外交をしているとは思えません。

日本人からしたら、非常識極まりない無礼な発言の数々。
これに対して、相手にしない日本にも問題があります。

こういうのには、政府としてもきっちり抗議してもらいたいものです。

また、産経以外のメディアはほとんど報道していません。
テレビニュースでも皆無です。

日本のメディアの韓国忖度が露骨に出たニュースだと感がられます。


一つ一つ見ていきましょう。

「もし少なかったら2020年東京五輪には1人の韓国人も行かせない」とか言ってますが、
韓国は渡航の自由を認めない独裁国家になるって宣言しているのでしょうか(笑)
おそらく、オリンピックに行く日本人は余程の事が無い限り少ないのは予想できます。
あれだけ、反日売春婦像を立て、反日的な発言を行っているだけでも減るでしょう。
それに加え、北との関係のくすぶりもあります。
さらに、オリンピック関連でも、宿泊施設の問題などが噴出している状態。
と言う事は、2020年のオリンピックには韓国人の来ないクリーンな東京になるって事ですね(笑)

「昨年は今回のような招待がなかった」とか言ってますが、
今年は大統領が変わったからであり、もう呼ばれないのではないでしょうか?
だって、日本にプラスになる要素無しですもんね。


「韓国の若者を日本企業で引き受けてほしい」って、何を謎な事を言ってるのでしょう?
理解不能です。
韓国人が過去にどういう事をしてきたか認識していないのでしょうか?
仏像破壊や神社仏閣への油まき、靖国の爆破テロ、
古くはイチゴ苗の搾取から、最近は金塊の密輸まで、ろくな事無いです。
韓国人を雇うってことは、情報を流出させるに等しいです。
そもそも、韓国は経済成長率で日本を上回っているとか、そろそろ日本を抜かすとか
ほざいてるでは無いですか。
韓国で仕事が出来ない無能を日本で面倒見ろってどれだけ上から目線なのでしょうね。
そんな暇があったら、自国で雇用対策しろって思います。
自国が無策で日本に押し付けようってのは、国家として終わってますね。


「BC級戦犯」って、そもそも犯罪者です。
非人道的な事をした人達の保証をなんてどの口が言うのでしょう?
そもそも、全ての請求権は、日韓基本条約で解決済です。
その犯罪者を保証するなら、韓国の仕事であり、日本に言わないでもらいたいです。

「首相と韓国議長の椅子を同じものにしてほしい」ってか(笑)
そもそも、格下じゃないですか。あり得ない要求です。
外務省もこれを用意しちゃうから、つけあがるのです。
こんな事言われたら、パイプ椅子でも用意してやれば良かったのに…
外務省も中国韓国に忖度するから困りものです。

国家間の合意も履行しない、上から目線での物言い、
反日発言、日本への干渉などなど、散々嫌がらせしているのに、
経済だけは助けろって態度。
もはや、日本人の感覚では、付き合ってはいけない部類だと思います。

政府は、相手にせず、今よりもっと距離をとってもらいたい。
できれば、入国を厳しくして、経済的にも締め付けるくらいの事をしてもらいたいです。

自分の立場を理解しない、他国に感謝することをしない、そんな国と連携なんて
長い目で見て害しか生まないと考えます。















ぽちってしてもらえると励みになります!
にほんブログ村 ニュースブログへ にほんブログ村 政治ブログへ

拍手[0回]

PR

2017/07/06 12:00 | Comments(0) | その他

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<民進党はどうしたいのか | HOME | 都議選考察 自民党大敗の意外な理由>>
忍者ブログ[PR]