ニュース,日本,嫌韓,韓国,愛国,偏向報道 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 10:45 |
韓国が旭日旗を貶め続けています
韓国の国際観艦式に、日本の艦船が旭日旗を掲げる事に、
韓国は官民ともに大発狂中。

何とか日本に折れさせようと必死です。
Yahoo!ニュースの国際記事でコメントランキングが凄い事になってます。

こんな感じです

Yahoo!ニュースコメントランキング
1位
韓国与党「旭日旗を誇る日本、永遠の二等国」
中央日報日本語版10/1(月) 10:46
コメント数:6510件

2位
観艦式の旭日旗 韓国外交部、日本に「韓国国民の感情を考慮せよ」
中央日報日本語版10/1(月) 6:37
コメント数:3729件

3位
徐敬徳教授、世界の海軍に「旭日旗は戦犯旗」とメール送信
中央日報日本語版10/1(月) 13:35
コメント数:2012件

6位
「旭日旗掲揚問題」防ぐ道ないか…専門家「韓国政府、感情対応自制してツートラック戦略を」
中央日報日本語版10/1(月) 15:56
コメント数:997件

7位
韓国海軍、済州観艦式に来る日本に「旭日旗自制」を再確認
ハンギョレ新聞10/1(月) 8:00
コメント数:969件

8位
「旭日旗掲げた日本戦艦入港反対」国民請願拡散
中央日報日本語版9/30(日) 10:33
コメント数:778件

9位
韓国首相、自衛艦旗「旭日旗」の掲揚自粛を日本側に公式要請
WoW!Korea10/1(月) 13:28
コメント数:702件

10位
保坂祐二教授「旭日旗禁止法を作ろう」
中央日報日本語版10/1(月) 14:51
コメント数:696件

12位
「日本は繊細に考慮を」 海自の旭日旗の掲揚めぐり韓国首相
産経新聞10/1(月) 13:50
コメント数:470件

18位
「旭日旗掲揚の影響考慮を」=自衛隊の観艦式参加で韓国首相
時事通信10/1(月) 14:08
コメント数:310件

とまぁ、実に半分が旭日旗に関する記事。

如何に韓国が旭日旗を貶めようと、嘘捏造から情に訴えるものまで、多種多様。

因みに、このコメントランキング、日本でのランキングです。
つまり、メディアは全く報道しませんが、日本人の注目は激熱な状態。
しかも、書き込まれているコメントで、
韓国に同調するのは皆無という現実。

韓国が韓国の主張で、日本の嫌韓を増やしている事を認識してないのでしょうね。

旭日旗掲揚に関して、韓国ではとうとう旭日旗禁止法案が発議されたそうです。
もう、基地外ですね。
もし、韓国で旭日旗禁止法案が成立したとしても、日本の艦船の上は日本の国内法が適応されます。
韓国の法律は適応されません。

政治家が、そんな常識をしらないはずがありません。
(韓国だけに分かりませんが(笑))
つまり成立したところで何の意味も持たない法律になります。
それでも発議したのはと考えてみると…
自衛隊が旭日旗を掲げて参加することを避ける事は出来ないと考えて、
やってます感を出すために、無駄な法案を発議したのだと見ています。

しかも、その法案の根拠が、ナチスのハーケンクロイツと同様だって論調。
政治家ですら、事実を確認せず法案を出してしまう国、それが韓国です。

歴史的事実も、国際慣例も全く関係無く、国民の感情が最優先。

国民の不満を外に向ける為に、日本と言う敵が必要だった時代はとっくに終わっているのに、
国民に刷り込んだ反日無罪な思考は留まる事がありません。
これは、韓国内部の問題であり、日本は何の関係もありません。

そして、戦犯旗戦犯旗って騒いでますが、
日本と韓国は戦争していませんから、韓国に対する戦犯すらいません。

韓国の人は、無抵抗で平和の基になされた日韓併合を、武力による侵略により
植民地化されたと信じています。
そして、日本の敗戦により、棚ぼた独立したのに、
韓国の独立烈士が日本と戦って得られた独立だと信じています。

作られた歴史で反日し、燃料が足りなくなると、ファンタジーを加えて、
新たな反日のネタを探す国が韓国です。

韓国はよく日本に向かって
「歴史を忘れた国に未来はない」みたいな事を言ってますが…
「歴史を捏造し書き加える国に未来はない」と私は考えて居ます。

第4次安倍内閣で防衛大臣が変わりました。
韓国のいちゃもんに負ける事無く、旭日掲揚で観艦式に臨んで頂きたいと切に願います。


















ぽちってしてもらえると励みになります!
にほんブログ村 ニュースブログへ にほんブログ村 政治ブログへ

拍手[0回]

PR

2018/10/02 22:54 | Comments(0) | その他

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<元民主党の黒歴史の一部 | HOME | メディアのダブルスタンダードが露骨>>
忍者ブログ[PR]