ニュース,日本,嫌韓,韓国,愛国,偏向報道 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 20:36 |
野党は国民を馬鹿にしている!
ゴールデンウイークに国会審議が開かれます。

平日に開くのに異例だと大騒ぎなご様子の野党。

まずは報道から…

<共謀罪>5月2日にも法務委開催、質疑 GW中審議は異例
毎日新聞 4/28(金) 21:39配信

 衆院法務委員会は28日の理事会で、5月2日に同委を開き、
「共謀罪」の成立要件を改め「テロ等準備罪」を新設する組織犯罪処罰法改正案の質疑を行うことを、
鈴木淳司委員長(自民)の職権で決めた。
大型連休の谷間は国会審議を控えるのが通例だが、
審議日程を確保するため与党が開催に踏み切った。
野党は反発し、11日に鈴木委員長の解任決議案を提出する検討に入った。

だそうです。

審議時間が足りないとか、丁寧な審議をとか言ってるのに、
日程増やすと反発。

これって、時間切れ狙ってるのに、
審議時間増やすんじゃねえ!
って言ってるのと同じですね。

審議時間が…とか言うなら、休日返上で審議しろくらい言うべきでしょ。

休日ならまだしも、平日です。
例年は休んでも良い程度に時間があったのでしょう。

しかし、不倫だ森友学園だと、審議時間を無駄にし過ぎたのですから、
やむを得ないと思います。

それを反発するって事は、
結局の所、内容なんてどうでもよく、
廃案にしたいだけって事ですね。

どれだけ議論した所で、前向きな議論にはならないのは、明白。

どれだけ野党に配慮しても、
採決時は
「強行採決だ~!国会軽視だ~!」

ってプラカード掲げて大騒ぎになるのは、規定路線。

つまり、今の審議は時間の無駄って事になります。

さっさと採決しろよ!
が国民の声ではないでしょうか(笑)

審議拒否だ、疑惑追及だと国会を停滞させていたのですから、
休み返上で議論してもらいたいものです。

ちなみに、ゴールデンウイークの中日は平日です。
平日にも拘わらず、休む事が慣例ってのは、どうなのでしょうか?

本来であれば、国会審議が順調だから、この日は休みにしても問題ありませんよね?
って協議して休みにするべきであり、休み前提ってのは、
国民を馬鹿にしていると感じます。

そして、審議を開く事がなんの問題も無い日に、審議を開くと決めたら、
解任決議案を出すってのも理解不能です。

今までが異常であり、今年が本来であるのですから、
どんな理由で解任を求めるのでしょうね。

また、野党4党は支持率を落としたいのでしょうか…











ぽちってしてもらえると励みになります!
にほんブログ村 ニュースブログへ にほんブログ村 政治ブログへ

拍手[0回]

PR

2017/04/30 12:01 | Comments(0) | その他

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ミサイル危機を無視する日教組 | HOME | やはり犯罪者目線な民進党の本音>>
忍者ブログ[PR]