ニュース,日本,嫌韓,韓国,愛国,偏向報道 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 17:23 |
野党の失言は取り上げないメディア
加計問題では、また新文書。
上手に切り貼りして、過去の答弁もスルーした分析で、
絶賛倒閣活動中。

昨年には、総理の「こんな人達」発言で大騒ぎをしていたメディアですが…
野党の発言は、基本スルー

本日ネットを駆け巡った立憲民主党の枝野幸男代表の発言に
こんなのがあったそうです。

「例えば、ツイッター見てると、
まぁいわゆる「ネットウヨク」と称するような人達が
「安倍さん万歳」「野党けしからん」って話がわんわんなんです。
そういう人達としか接点のない自民党の議員さんが非常に増えている」

だそうです。

これって、実はすごい発言。
安倍総理支持者と野党を批判する人達を、
ネットスラングで「ネトウヨ」と決めつける発言です。

安倍総理を応援する人、野党が問題だと感じる人って事は、
基本的に自民党支持者でしょう。
で、そういう人との接点を自民党議員が持ってるのは普通の事。

で、自民党議員には支持者としか接点がない人が多いって言いきってるのです。

これって、自分達の不甲斐なさを棚に上げて、「自民党支持者」は、
ネトウヨとレッテルを張った行為に等しいです。

もし、自民党議員が、
「例えば、ツイッター見てると、
まぁいわゆる「パヨク」と称するような人達が
「安倍総理はめろ」「自民党はけしからん」って話がわんわんなんです。
そういう人達としか接点のない立憲民主党の議員さんが非常に増えている」
と発言したとしましょう。

おそらく、野党とメディアがスクラム組んで大騒ぎだと想像できます。
有権者を馬鹿にした発言だ、有権者にレッテルを張って批難した、
批判を批判とも受け取らない傲りの表れだ…
などなど(笑)

報道を見なくても、何と言うかわかりますね。

選挙演説中に、その妨害をした人達に対して、
「こんな人達…」っていうのと、
メディアに出て、自民支持者をネトウヨっていうの、どちらが問題ですか?

馬鹿でも枝野氏の方が悪質であるとわかります。

でも、メディアは取り上げもしません。

つまり、この程度の発言を問題視していないことの証明と言えます。
安倍総理の発言を取り上げたのは、問題と考えての事では無く、
安倍総理が有権者をこんな人達呼ばわりしたとネガティブ印象操作したかっただけ
と言う事が良く分かります。

いくら騒いで、倒閣運動しても、ネットにことごとく潰されてるから、
ネットが憎いのは理解できますが、
仮にも国会議員である人が、有権者を取り上げて、
「ネトウヨ」ってレッテル貼りをすることは、絶対にダメでしょ。
思慮ってものが感じられない特定野党議員が増えてきているように感じてなりません。

あっ、前からか(笑)
















ぽちってしてもらえると励みになります!
にほんブログ村 ニュースブログへ にほんブログ村 政治ブログへ

拍手[2回]

PR

2018/05/21 23:42 | Comments(0) | その他

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<新文書で野党はお祭り騒ぎ | HOME | やっぱり左翼は活動無罪>>
忍者ブログ[PR]