ニュース,日本,嫌韓,韓国,愛国,偏向報道 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 10:20 |
やっぱり左翼は活動無罪
京都大学の左翼立て看板で、大騒ぎしていますね。

報道から…

タテカンだめなら「垂れ幕」で 京大生らが対抗策
5/2(水) 5:04配信 毎日新聞

 京都大学吉田キャンパス(京都市左京区)の周囲に並ぶ立て看板(通称タテカン)を制限する京大の規定が施行されたことに対し、
京大の教職員、学生ら有志の会が1日、タテカンならぬ「垂れ幕」を学内に掲げ、
抗議の意思を示した。

 「自由と平和のための京大有志の会」は約10人の教員を中心に
安保法制に反対する運動などをしてきた。
垂れ幕は縦180センチ、横125センチ。
会の標語「生命(いのち)は、誰かの持ち駒ではない」を意味する英語などが書かれている。
見た人がその意味を自由に感じ取ってほしいとしている。

 同会の藤原辰史(ふじはらたつし)・人文科学研究所准教授(41)は
「大学で起きていることを市民に伝えるタテカンをなくすと、
大学の創造性を失うことにつながりかねない」
と話した。

大学広報課はこの垂れ幕が規定に違反するのかどうか「すぐには回答できない」としている。(興津洋樹、向井大輔)

だそうです。

もともと京都という土地柄から、朝鮮系、共産系が強い土地柄でしたが、
今は、世界的にも有数の観光地になりました。

京都はその観光地としての価値を高めるため、企業の看板や壁の色など、
全てを景観条例で規制しています。
当然、企業だけでなく、一般家庭にも適応される条例。
大学だけが除外されるなんて事はあり得ません。

ましてや、外国からの留学生を多数受け入れる日本で二番目に優秀とされる大学です。
その大学を見たら、左翼の巣窟と感じるような景観は、そもそもマイナスでしかありません。

ルールを守る事が常識である日本において、この立て看板撤去は妥当な処置であり、
遅すぎるといってもよいくらいです。

少し前のネットが無かった時代であれば、左翼が好き放題出来たのでしょうが、
今は左翼の方が異常な集団であることが、バレてきています。
これも、安倍政権の功績かもしれません(笑)

教授までもが騒いでいるようですが、これも京大にとってはマイナスでしょう。
政治を学業に持ち込む基地外が教鞭をとっている大学と言う事になりますからね。

大学自治という便利な言葉を使って正当性を主張していますが、
大学自治はあくまでも、法律や規制に反しない限り認められるものであり、
何をしても良いわけではありません。
そうでなければ、大学内で大麻の栽培をして販売してもよい事になってしまいます(笑)

大学自治の権利を主張するのであれば、法律や規制を守る義務を果たしてこそでしょう。

しかし、左翼思想の人達は、法律よりも規制よりも自分達の正義が上で、
何をしても良いと考えてるようです。

だから、こんな事が起こります。

撤去された“立て看”奪い再び設置、京大側 被害届提出へ
5/18(金) 17:05TBSニュース

 京都大学の立て看板撤去をめぐる騒動で、大学側が撤去した看板が保管場所から持ち去られ、
再び設置されていました。
保管場所のフェンスが壊れていて、大学は警察に被害届を出す方針です。

 京都大学によりますと、14日午後11時すぎ、
身元不明の3人が吉田キャンパス内にある立て看板の保管場所に侵入し、
立て看板を持ち出したということです。

 見つかった3人は近くの建物の屋根に上るなどして逃走。
さらにその後、およそ30人の学生らが来て、
職員の制止を振り切って別の立て看板を持ち出したということです。
キャンパス周辺には16日朝、持ち出された看板が再び設置されていました。

 大学は保管場所のフェンスが壊れていたことから、
器物損害の疑いで警察に被害届を提出する方針です。

だそうです。

普通に考えたら、器物破損、窃盗の犯罪行為であることは明白です。
にも拘わらず、平気でこんな事をしてしまうのは、
「正義は我にあり」
と考えて居るのでしょう。

こうして、一般人には左翼思想の人達は、犯罪行為を平気で行う集団だと受け止めていくのです。

沖縄の基地反対運動もそうでした。

基地反対をするって事で、
道路を封鎖したり、米軍基地の前にブロック積んだり、救急車を止めたり、
私的検問をしたり、米軍関係者に嫌がらせしたりを繰り返しています。

こちらも共産系が後ろにいることは明白な事実。
逮捕者が出たら、共産系議員が警察に乗り込む事からもわかります。

日本では、過去からテロ的な破壊行為をしてきたのは、左翼系の人達でした。
立憲民主党の枝野氏が献金を受けていた革マル、立憲民主党を支援している労組、
日教組などなど。

一昔前までは、街宣右翼のせいで、右翼が暴力的と思われてきました。
しかし、今では、街宣右翼の多くが韓国系共産系の組織であり、
右寄りを危険な思想とするための自演が多かったことがわかってきています。

左翼思想が駄目とは言いませんが、
ルールを守って自分達の考えを発信するべきです。
ルールを適応されたら、弾圧だとか騒ぐのは間違いでしかありません。

身勝手なふるまいは中道の人の賛同は得られません。
騒ぎたいだけの迷惑集団扱いされるだけです。

左翼系の人達は、自分達の行動は正義で何をしても無罪だと考える事を辞めるべきでしょう。


ぽちってしてもらえると励みになります!
にほんブログ村 ニュースブログへ にほんブログ村 政治ブログへ

拍手[2回]

PR

2018/05/20 23:19 | Comments(0) | その他

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<野党の失言は取り上げないメディア | HOME | これこそ、国会で取り上げるべきです。>>
忍者ブログ[PR]