ニュース,日本,嫌韓,韓国,愛国,偏向報道 忍者ブログ
蓮舫さんは言わない方が…
自民党議員の不祥事が発覚しましたね。
この議員、議員の資質に欠けるのは間違いないですが…

まずは報道から…

豊田氏「暴行」報道 蓮舫氏、驚愕「国会議員の資質があるとは到底思えない」
6/22(木) 16:53配信 産経新聞

 民進党の蓮舫代表は22日の記者会見で、自民党の豊田真由子衆院議員=衆院埼玉4区、
当選2回=が元政策秘書への暴力や暴言を週刊新潮に報じられたことについて
「国会議員としての資質があるとは到底思えない。
一日も早く本人が説明され、出処進退を明らかにすべきだ」
と述べた。

 蓮舫氏は、豊田氏が元秘書に暴言を吐いた場面とみられる音声テープを報道で聞いたと説明し
「仮に本人のものなら驚愕(きょうがく)する内容だった。
事務所の秘書は活動を支えてくれる大切な仲間だ」
と指摘した。

 豊田氏は22日午後、自民党本部に離党届を提出したが、蓮舫氏は
「また自民党の『魔の2回生』と思った。党を辞めさせて終わらせる問題ではない」
と自民党側の責任を強調した。

だそうです。

これ、笑う処でしょうか(笑)

この議員、当然とんでもない議員だと思います。
秘書の間でも、有名だったそうですから、
この方の人間性に問題があるのは間違いないとは思います。

でもね…蓮舫氏に言われたくないと自民党議員は感じているのでは無いでしょうか?

2重国籍疑惑を放置している蓮舫代表に国会議員の資質を語る資格は無いと思うのですよ。
一日も早く…
って、かれこれ8か月近く、戸籍を隠蔽して逃げてる人に言われてもね…
出処進退とか言っちゃってますが、2重国籍を隠して、党首選をした人に言われてもね…

驚愕する内容だった…って、2重か3重かって言われてる人に驚かれるほどでは無いでしょう。
この人の旦那様をペット以下の扱いしてる事の方が驚愕な気がするんですけどね…

事務所秘書は、大切な仲間…って、御党の山尾議員は不祥事を秘書に全部押し付けて、
責任を一切負わず、党の要職に居座っていますが…

そもそも、個人の犯行を党の責任と強調する感覚がわかりません。
民進党議員のパワハラ議員はどうなのでしょう?
強姦未遂の議員も居ましたよね?
未だにのほほんと議員を続けてるのが民進党ですが…

離党するって言ってるのですから、本人が出処進退を示した状態。
説明が聞きたいなら、民進党お得意の調査チームを立ち上げて、
無所属となったこの議員を呼んで聞けば良いだけです。

自民党がどうのこうのなんて、関係ありません。
どんな問題も政争につなげる感覚に国民はついていけません。

この議員のした事を追求したいのでは無く、「自民党」の冠を被った人を
追及したいだけですよね(笑)

もはや、自民党のネガティブ要素には、何でも食いつくようですね。
しかし、加計問題の追及と、この議員の追及は全く別物です。
多くの国民は、この議員の事なんてどうでも良く、まさにワイドショー。

何でもかんでも、同列で取り扱う姿勢が、支持率低迷につながっていると思いますよ。
しかも、蓮舫代表が発言すること自体がマイナスな気がします。

Yahooニュースのコメントを見ていても、
加計問題のニュースのコメントには、与党や政権を批判するコメントが多くなります。
しかし、同じ様な事を蓮舫代表が発言すると、批難轟々(笑)
この人が党首の間、民進党が浮上することは無いでしょう。

民進党が生き残るためには、民進党が都議選に惨敗して、責任を取って辞任ってのが
綺麗なのですが…
野田幹事長が、都議選の責任は自分にあるって先手を撃っちゃいました(笑)
これで、蓮舫代表が続く事は確実ですね。

野田幹事長も人が悪いなって思いました。

蓮舫代表こそ、国民の声に耳を傾け、疑惑を晴らし、出処進退を検討するべきです。
そうでないなら、偉そうにメディアに出てこない方が、民進党の為だと思います。



ぽちってしてもらえると励みになります!
にほんブログ村 ニュースブログへ にほんブログ村 政治ブログへ

拍手[0回]

PR

2017/06/23 12:00 | Comments(0) | その他

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<メディアに出来るわけ無い(笑) | HOME | 安倍総理は世界最凶?神ってる?>>
忍者ブログ[PR]