ニュース,日本,嫌韓,韓国,愛国,偏向報道 忍者ブログ
安倍総理は世界最凶?神ってる?
今日はニュースでなく、私の妄想です。

この半年ほど、ネットでまことしやかに語られる事があります。
それは、安倍内閣をメディアが叩こうと思うと、事件が起こるです。

一番良く言われるのが、北朝鮮のミサイル。
何かスキャンダルめいた物が出てくると、北朝鮮のミサイルが発射されるというのです。

安倍総理が北朝鮮と繋がっていて、
話題そらしにミサイルを発射させていると信じている左寄りの人が居る事に驚きでした。

で、今回の国会閉会で、加計の話題はどうだったか?って見てみると…

東京都知事が、豊洲問題に結論を出しました。
これも、東京都知事が安倍政権に忖度したとでもいうのでしょうか?

さらに、SMAPの契約問題が明るみに出ました。
これは、ジャニーズ事務所が安倍政権に忖度した?

中国から毒蟻もやってきました。
税関が、わざと蟻を持ち込んだのかもしれませんね~

AKBのメンバーが総選挙で結婚の発表をしました。
これは、五輪で採用されたい事務所が安倍政権に忖度した?

大雨も降ってます。
左翼の人達にとっては、これも安倍政権の謀略なのでしょうか(笑)

テロ等準備罪を議論しているさなか、世界中でテロが頻発しました。
これって、廃案にしたい野党にとっては不都合な出来事。

安倍総理って、凄いですね~
これだけ、色々な人から忖度されるなんて、歴代最強でしょ。

まさに世界を牛耳っているのは、日本の安倍総理って事になります(笑)

坊主憎けりゃ袈裟まで憎いと言う諺がありますが、
まさに安倍憎しで、全て安倍総理の所業という陰謀論が出てくるほど、
左翼は追い詰められているのでしょうか?

常識的に考えて、あり得ません。
こうして見ていくと、天が安倍政権の見方をしていると言う方がしっくりきます。

最近の報道や野党の論調は冷静さを無くして、結論有りきでされているように感じます。
加計が結論有りきというよりは、安倍総理が便宜を図ったという結論有りきです。
もう少し、国民に考えるネタをきっちり提供するべきでしょう。

メモで騒がず、議事録を見るとか、
今治と加計の今までしてきた努力とか、民進党や民進党議員の働きとか…
国民が、「問題無いじゃん」って思うようなネタをひたすら隠してる時点で、
一切信用できません。

確かに、今、政府の信用は低下しているかもしれません。
しかし、事実は確実に広まります。
ノイジーに騒いでいるしか、今の情勢を維持できないのでしょう。
もはや、言いがかりみたいな状態になってきていると感じてなりません。

そもそも、何を言っても、メディアと野党が納得することなんてあり得ません。
だって、期待する結論に到達することがあり得ないからです。

メディアと野党に扇動され、感情的になった国民に、
別の事件がぶつけられた場合、そこで冷静になってしまいます。

こうした、安倍政権への助け舟的な事件が発生するタイミングはまさに神ってます。
いつまで、この神風が続くかわかりませんが…
そこは策士安倍総理の風を読む力しだいかなと思います。






















ぽちってしてもらえると励みになります!
にほんブログ村 ニュースブログへ にほんブログ村 政治ブログへ

拍手[0回]

PR

2017/06/22 12:00 | Comments(0) | その他

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<蓮舫さんは言わない方が… | HOME | 証人喚問が目指すもの>>
忍者ブログ[PR]