ニュース,日本,嫌韓,韓国,愛国,偏向報道 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 07:35 |
韓国に嘘の謝罪を求めるべきでしょう!
韓国のレーダー照射問題、どんどん泥沼に沈んでいるようですね。

さすがの日本もブチ切れてる状況なようです。

自民、国連安保理に提起を=レーダー照射問題
1/7(月) 16:42配信 時事通信

 自民党は7日、国防部会と安全保障調査会の合同会議を開き、
海上自衛隊哨戒機が韓国駆逐艦から火器管制レーダー照射を受けた問題について協議した。

 出席者からは
「防衛当局間の協議は打ち切り、国連安保理に提起すべきだ」
などと厳しく対処するよう求める意見が相次いだ。

 会議後、安保調査会長の小野寺五典前防衛相は、韓国側が反論を目的に公開した映像について
「あまりにも根拠がない」
と指摘し、
「韓国に強く抗議し、対外的にも明確に日本の主張を示していく必要がある」
と記者団に語った。
会議では、駐韓大使の一時帰国の検討や、軍事機密であるレーダーの波長データの公開を求める声も上がった。

だそうです。

テレビのインタビューでは、協議するとか、遺憾とかではもう生ヌルすぎるって声もありました。

まぁ、当然の感覚と言えます。

韓国大好き、日本大嫌いの報道ステーションですら、韓国擁護は不可能なようでした。
珍しく、報道ステーションの取材で凄いなって感じたのが、
年末の実務者協議で、日本がレーダーの波形を採っていると韓国に伝えていた事。
それに対して韓国が、「生データよこせ、自分で解析する」って言った事。
日本は「情報は相互提供が原則。韓国の情報も出して突き合せましょう」って言ったらしい。
すると、「機密事項だから出せない」と韓国が言ったらしい。

あれれ、これって、情報出せ出せ言っても日本が出さないじゃなく、
韓国が拒否したって事ですよね?
ほんと韓国メディアって都合よく報道してるなって思いました。

韓国は日本が証拠を出せないことを狙ってるんでしょうね。

まぁ、報道ステーション、韓国の不思議な言い訳変遷には触れませんでしたけどね(笑)

正直、今の日本とメディアは甘すぎです。

まず、韓国に対して、以下の説明を求めるべきでしょう。
①何故、艦船に国旗を掲揚していなかったのか?
⓶何故、艦船旗を掲揚していなかったのか?
③何故、何の連絡も無く日本のEEZで作戦行動をしていたのか?
④何故、像難船を探すのに、ヘリなどを使わずに「船だけ」で捜索していたのか?
⑤何故、北の救難信号を受信できたのか?
⓺何故、海上警察が居るにも拘わらず、韓国海軍が投入されなければならなかったのか?
⑦何故、危険と感じたのなら、無線で呼びかけなかったのか?
⑧何故、無線が聞こえにくかったら、応答しなかったのか?
⑨何故、日本の画像を勝手に使って、くそコラ作って印象操作したのか?

などなど、レーダー照射以外にも不審な点が山盛りです。

さらに、謝罪を求めるべきでしょう。
①火器管制レーダーを使っていないのに使ってると嘘を言った謝罪
⓶波は穏やかなのに、波が荒いと嘘を言った謝罪
③天候は良好なのに、悪天候と嘘を言った謝罪
④北朝鮮船を目前にしているのに、捜索中と嘘を言った謝罪。
⑤真上を飛んでいないのに、真上を飛んだと嘘を言った謝罪
⓺日本の動画を勝手に流用した著作権侵害。

などなど、発言を二転三転させたことに謝罪を求めるべきでしょう。

ここまで来たら、水面下での交渉で手打ちなんてあり得ません。
今年は、統一地方選と参議院選があります。
ここで、中途半端な対応したら、支持は一気に無くなる覚悟をしてほしいです。

韓国はどこまで行っても認めないでしょう。
それで良いのです。

世界中に「韓国異常」を広め、お花畑日本人に「韓国異常」を知らせる事が大切です。
輸出規制などの経済制裁をして、追い込む事が必要だと思います。

ここで折れたら、日本には何しても良いって思わせるだけ。
日本の安全と日本人の安全の為にも、韓国にはとことん追い込む日本を見せるべきでしょう。



ぽちってしてもらえると励みになります!
にほんブログ村 ニュースブログへ にほんブログ村 政治ブログへ

拍手[1回]

PR

2019/01/07 23:33 | Comments(0) | その他

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<魔法の鏡を持つ韓国 | HOME | お笑い韓国劇場>>
忍者ブログ[PR]