ニュース,日本,嫌韓,韓国,愛国,偏向報道 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 17:16 |
朝日新聞への壮大なブーメラン、朝日放送はダンマリ(笑)
財務省のセクハラ問題で、セクハラパワハラ疑惑をスルーして
ひたすら被害者コスプレしていた朝日放送。

今度はグループの朝日新聞でセクハラ疑惑が出たようです。

まずは報道から…

朝日新聞で上司が女性記者にセクハラの疑い 「週刊文春」編集部

朝日新聞社で、上司が女性記者にセクハラをした疑いがあることがわかった。
週刊文春の取材によれば、3月、経済部の歓送迎会が開かれた。
女性記者は幹事の一人で、その後、男性の上司とバーに流れた。
朝日新聞の中堅社員が証言する。

「そこで上司は女性記者に無理やりキスを迫り、自宅にまで上がりこもうとしたそうです。
女性記者は、後日、被害を同僚記者らに打ち明けたとか」
その後、上司は論説委員となり、以前と変わらず働いているという。
女性記者に取材を申し込むと、
「ごめんなさい、広報を通していただけますか」。
上司の男性は
「それは広報に聞いて頂けますか」
と回答した。

朝日新聞広報部に確認を求めると、次のように回答した。
「ご質問いただいた個別の案件につきましては、お答えを控えます。
当事者の立場や心情に配慮し、保護を優先する立場から、
ご質問にお答えできない場合があることをご理解下さい」

セクハラ行為について、否定しなかった朝日新聞。
紙面では、福田氏や財務省を厳しく批判しており、
セクハラ問題にどう対応するのか、注目される。
5月24日(木)発売の週刊文春では、“疑惑”の詳細や、「箝口令疑惑」などについて詳報している。

だそうです。

あれれ?
被害者は保護なのかもしれないけど、訴えられた加害者側まで隠蔽ですか?

散々、財務省を責めていたのに、自社の事は秘密ですか?
疑惑が出たら、被害者が誰かなんて関係無く認めるべきなのでは無かったのですか?

大手新聞社の中であった、証人までいるセクハラ疑惑です。
さぁ、Metooの出番ですよ。
朝日放送も朝日新聞もセクハラ疑惑の中です。
日本を代表するメディアがセクハラまみれです。

他のメディアは何故取り上げないのですか?

やはり、大なり小なり身に覚えがあって、忖度しているのでしょうか(笑)
セクハラに関して、特集まで組んで、セクハラに詳しい人の話とかしていた
報道ステーション、この疑惑には全く触れませんでした。

先日の特集でコメンテーター達が言ってたことは、ただの綺麗ごとだったのでしょうね。

こういう自社の関連する不祥事は報道しない自由を炸裂させるダブルスタンダード。
財務省と麻生大臣をセクハラで攻撃していた時から1か月もたっていません。

セクハラは、誰がとかでは無く、訴えられたらそれを認めろ。
謝罪しろ、責任とって辞任しろって言ってましたよね。
前財務事務次官に対する処分は軽すぎるって言ってましたよね。

朝日放送は、自らのセクハラ、パワハラに関しては何の責任も 取っていません。
もっとも、記者会見したから、報道ステーション的には「ぎりぎりセーフ」らしいですが(笑)

今回の朝日新聞、加害者への処分と
総責任者である朝日放送の社長がどういった責任を取るのか見ものですね。










ぽちってしてもらえると励みになります!
にほんブログ村 ニュースブログへ にほんブログ村 政治ブログへ

拍手[0回]

PR

2018/05/23 23:20 | Comments(0) | その他

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<立憲民主は証明せず言論弾圧するそうです | HOME | 新文書で野党はお祭り騒ぎ>>
忍者ブログ[PR]