ニュース,日本,嫌韓,韓国,愛国,偏向報道 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 22:43 |
日本のメディアは韓国保護継続中
もううんざりしてきます。
他の報道を取り上げたいのに、韓国の横暴判決が続きます。

またまた、出ました。

三菱重工にまた賠償命令
12/5(水) 14:20配信 共同通信

 【光州共同】韓国南西部の光州高裁は5日、戦時中に名古屋の軍需工場へ動員され、
強制労働させられたとして元朝鮮女子勤労挺身隊員の韓国人女性3人と遺族1人が三菱重工業に
損害賠償を求めた訴訟の控訴審判決で、同社に計4億7千万ウォン(約4700万円)の賠償を命じた一審判決を支持し、同社の控訴を棄却した。

 同社や新日鉄住金への賠償命令を確定させた10~11月の最高裁の判断を踏襲した形。
同種訴訟の下級審判決は来月にかけてほかの地裁などで言い渡しが予定されており、
日本企業の敗訴が相次ぐ見通し。

だそうです。

さらに、こんな事まで出てきました。

元徴用工に最長「3年後まで追加提訴可能」
12/5(水) 17:50配信 共同通信

 【光州共同】韓国の光州高裁は、三菱重工業に元朝鮮女子勤労挺身隊員らへの賠償支払いを命じた5日の判決で、
元徴用工らが日本企業に賠償を求め提訴できる期限について、
今年10月30日の韓国最高裁判決を起点に最長3年後までは可能とする判断を示した。

だそうです。

つまり、これから三年間、自称徴用工が裁判起こしまくりって事です。
金の匂いに敏感が韓国人、すでに群がってます。
さらに、負けても損の無い弁護士が訴訟を煽っています。

もはや、完全に制御不能。

韓国政府は勝算があるのでしょうか?
さすがに、今回の一連の流れ、日本政府は韓国が望む譲歩はしないでしょう。
そんな事をしたら、政権が確実に吹っ飛びます。

もう、国際司法裁判所まっしぐらなようですね。
12月24日には差し押さえると言いだしてますから、韓国政府に残された時間はあまりありません。
基地外が実力行使するのを黙って見過ごせば、いくら考えて居ると言い訳しても無意味です。

それにしてもムカつくのは日本のメディア。
9時のNHKニュース、10時の報道ステーションとどちらも、今日の判決を報道しませんでした。
日本のニュースに忙しかったかといえば、そんな事も無く、
報道ステーションでは、「韓国」の温水暖房システムから熱湯が噴出したなどという
日本にとってどうでも良い報道をしてましたからね。

韓国の報道では、連日、日本政府の発言を批難する報道が出ています。
あちらの政治家の発言も頻繁に出ています。
にも拘わらず、日本の報道は、国民になるべく知らせないように努めているようです。
そして、アリバイ程度に報道しては、韓国を批難することなく次に流れる。
もはや、日本のメディアは韓国の為に存在しているような状態。
韓国と野党の不都合な事実は報道しない、こんな報道番組は不要です。

やはり、ネットでの情報収集が大切ですね。
日本政府は韓国にしっかりと制裁を加えてもらいたいものです。



ぽちってしてもらえると励みになります!
にほんブログ村 ニュースブログへ にほんブログ村 政治ブログへ

拍手[1回]

PR

2018/12/05 23:29 | Comments(0) | その他

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<数字でミスリード?いちゃもん国会にうんざり | HOME | 韓国は全面的に外交戦をする気なようです>>
忍者ブログ[PR]