ニュース,日本,嫌韓,韓国,愛国,偏向報道 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/18 23:29 |
抗議は差別では無い!
何でもヘイトだとか差別だとか言って、言論封殺しようとする日本。
言論の自由と表現の自由はどこへ行ってしまうのでしょうか?


報道から
日本の右翼勢力が9日、東京の都心部で先月に続いて韓国に対する反感を露骨に表し、
再び嫌韓デモを行った。

日本の右翼勢力はこの日の午後、40人余りが東京・日本橋近くの公園に集まって集会を開いた。

参加者は日章旗や旭日旗とともに
『超嫌韓時代』、『日韓断交』、『竹島を返せ』などが書かれたプラカードを掲げた。

これらは日本人だけでなく、韓国人を始めとする外国人が多く訪れる東京駅や銀座一帯を移動して、1時間以上デモをした。

去る10月末、日本企業の新日鐵住金に対する韓国大法院(最高裁)の徴用賠償判決の後、
東京都心部でこのようなデモが開かれてから今回で2度目である。

先立って右翼団体である『行動する保守運動』は、大法院の判決に抗議する集会を先月10日に同じ場所で開き、
ホームページを通じて今回集会について『韓半島(朝鮮半島)に対する抗議行動』であると予告した。

右翼勢力は、
「大法院の賠償判決に怒りを感じる」とし、「日本企業を守ろう」、「国際約束を無視したのは韓国だ」
と主張した。

また、北朝鮮による日本人拉致問題とミサイル問題を取り上げたり、
『BTS(防弾少年団)解体』と書かれたプラカードも掲げた。

大法院の判決後、日本メディアが防弾少年団の某メンバーが過去に着ていたTシャツを問題視すると、
11月初旬に防弾少年団のテレビ出演が取り消された。

この日、右翼勢力の嫌韓デモに対抗して、マッブル(向かい火=対抗)デモも続いた。
マッブルデモ者は『差別主義者は恥を知れ』、『差別主義者は帰れ』、『韓日友好』、『ヘイトスピーチを受け入れない』
などが書かれた紙を掲げた。

ヘイトスピーチ(hate speech)は在日韓国人を対象にした嫌韓発言など、特定集団に対する公開差別・嫌悪発言を意味する。

マッブル(向かい火=対抗)デモに参加したある40代の男性は、
「安倍晋三政権になって日本社会が急激に右傾化して差別が大きくなっている」とし、
「危機感を感じてマッブルデモに参加した」と話した。

デモを見守っていたある日本人男性に感想を求めると、
「悲しい気がする」とし、「韓日関係が良くなればいい」と話した。
また別の日本人女性は、「このような機会はあまりないので、意見を述べるのは良いと思う」と話した。

右翼勢力が東京の中心街を通って混雑が起き、警察も人員を大挙投入した。

駐日韓国大使館はホームページを通じ、
「日本の警察当局と緊密に協調して、右翼デモ隊の過激行為防止のために努力している」とし、
「我が国の国民もデモ隊への接近の自制、不必要な対応の自制など、
身の安全に最大限に留意して欲しい」と求めた。

最近、極右勢力の動きが強くなっているのではないかという懸念が提起される中、
去る8日に慰安婦ハルモニを素材にした映画『沈黙-立ち上がる慰安婦』の上映会が開かれた
神奈川県の横須賀市民会館では、右翼の妨害行為を憂慮した市民が建物を守った。

ソース:NAVER/ソウル経済(韓国語)
https://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=104&oid=011&aid=0003461292

だそうです。

まぁ、これ報道したのは韓国メディアですが、何を言ってるのでしょうか?
自分達が批難されたらヘイトって、頭おかしいでしょ!

『ヘイトスピーチ(hate speech)は在日韓国人を対象にした嫌韓発言など、特定集団に対する公開差別・嫌悪発言を意味する。 』
って、完全に意味間違えてまますよ。

「大法院の賠償判決に怒りを感じる」「日本企業を守ろう」「国際約束を無視したのは韓国だ」
「北朝鮮による日本人拉致問題とミサイル問題」『BTS(防弾少年団)解体』
とありますが、つまり韓国人を差別したのではない事が明白ですね。

あくまでも、韓国が日本に対して行っている横暴に対する抗議、北の横暴に対する抗議、
原爆を称賛する行為に対する抗議です。
それが全て韓国の問題であるってだけです。
だから、韓国なんて嫌いですって主張は差別でもなんでもありません。

マッブルデモ者の主張である
『差別主義者は恥を知れ』とありますが、差別していません。抗議です。
抗議する行動を差別と置き換えて、言論封殺をしようとしている暴力行為です。
『差別主義者は帰れ』も同様。自分達が効きたくない事を訴える人達に帰れが許されるなら、
日本を馬鹿にする韓国人は国に帰れは許されるはずですよね。
自分達が正義だって異常な思考が無ければ出来ない主張です。
『韓日友好』を叫びたければ好きにすればよいです。
でも、嫌いって言う個人の思考の自由を侵害して良い事にはなりません。
嫌いな者を嫌いと言う自由を許さず、友好しか許さないってのは強引すぎますよね。
『ヘイトスピーチを受け入れない』って、結局の処、彼ら主張している
「大法院の賠償判決に怒りを感じる」「日本企業を守ろう」「国際約束を無視したのは韓国だ」
「北朝鮮による日本人拉致問題とミサイル問題」『BTS(防弾少年団)解体』
に対して、そうじゃないって言えないから、ヘイトだって置き換えているだけです。
言論には言論で対抗し、相手の主張の誤りを訴えるべきです。
もっとも、これらの内容に反論することなんて出来ないとは思いますが(笑)

過去の嫌韓デモのように、「殺せ」だの「叩き出せ」だのと、不特定多数の韓国人に
無条件に罵声を浴びせるようなのはダメだと思いますし、
ヘイトスピーチと言えるでしょう。
しかし、今回のこの報道、しかも日本憎しの韓国のメディアの報道ですら、
そのような差別攻撃要素は出てない事から、単なる抗議デモと言えます。

これにカウンターする左翼集団の方が異常であり、言論の自由の侵害と言えるでしょう。
そもそも、このところの韓国の横暴に関しては、
今まで韓国を擁護してきた人達ですら、擁護困難になっている状態。
韓国を批難するから、右翼だってのは間違っています。
今まで左に寄り過ぎて、大人しすぎただけで、普通の抗議でしょ、こんなの!

「安倍晋三政権になって日本社会が急激に右傾化して差別が大きくなっている」ってのも間違い。
安倍政権が普通のあるべき外交をしているだけです。
韓国に甘々な対応をしなくなっただけ。
さらに、メディアが隠しても、ネットで拡散され事実を知る人が増えただけです。
左から真ん中に来たら右傾化ってのは、左翼を中道って言ってるに等しいですね。

まぁ、左翼の人達は、自分達の主張「のみ」が正義であり、
それ以外は全て悪の右翼ですからね。
言論の自由と表現の自由を侵害しているのは、外ならぬ左翼の人達やメディアなのです。

何度も言います。
抗議することは、ヘイトではありません。
抗議することがヘイトなら、米軍出ていけもヘイトになりますよ。
それでいいですか?左翼の皆さん(笑)
ぽちってしてもらえると励みになります!
にほんブログ村 ニュースブログへ にほんブログ村 政治ブログへ

拍手[1回]

PR

2018/12/10 23:23 | Comments(0) | その他

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<結局、野党は外国人受け入れに賛成らしい(笑) | HOME | 不思議と静かな国会周辺>>
忍者ブログ[PR]