ニュース,日本,嫌韓,韓国,愛国,偏向報道 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 07:50 |
従軍慰安婦について考えよう
2014年8月初、朝日新聞がやっと、
ほんと、やっと記事を取下げました。

そもそも、従軍慰安婦ってなんでしょうか?

海外では、郡に性的サービスをする

「プロフェッショナルキャンプフォローア」

と言われる、いわゆる売春婦です。

今の倫理感や法律では、褒められたものではありませんが、昔は普通でした。

じゃぁ、何故日本だけ叩かれているか?

それは、慰安婦(売春婦)を強制的に連れさり、無理矢理レイプすることを
国家主導で行ったって事になってるからです。
(これが朝日新聞の罪ですね)

日本は、戦地で日本人がレイプしたりすることが無いようにと慰安所を使っていました。

これは、現地の人の安全と、定期的に検診することで、
性病なのど蔓延を防ぐ目的もありました。

ここで言う慰安所、今で言う風俗店ですね。
これを指定業者にして、軍がチェックするって形態をとってたわけです。

当然、ここを使用する日本軍は普通にお金払ってたんですよね。

とこんな事を言っても、日本を擁護してるだけだって言われそうなので、
少し違う見方をしてみました。

まず、大前提ですが、日本は「韓国」、つまり当時の朝鮮と戦争はしていません。
それどころか、朝鮮半島は併合により日本だったってことです。
植民地では無く、「日本」であり、当時の朝鮮半島の方は「日本人」だったのです。

で、日本軍は中国、フィリピン等で戦争をしていたわけですね。

で、ここで朝日新聞や韓国が言うように、日本軍は残虐非道で鬼畜だったとしましょう。

なら、普通に考えて、進軍した先で女性を調達して、レイプすると思いませんか?
なんで、わざわざ慰安所を作る必要があったのでしょうか?

100歩譲って、やっぱり、管理したいから、
一応そういう形態をとったのかもしれませんね。

なら、現地の女性を無理矢理集めて、慰安所に監禁すると思いませんか?

にも関わらず、

何故、朝鮮から20万人も無理矢理誘拐して、慰安婦にする必要があったのでしょうか?

20万人、捕まえるだけでも大変だと思いませんか?

で、その方達を戦地まで運ぶんですよ。
船にギュウギュウに積めて、1回500人運んだとしても、
400回も戦地往復したことになります。

戦争中にですよ(笑)

馬鹿じゃないですか、日本軍。

普通に考えたらありえませんよね。

その20万人のほとんどがレイプされて殺されたとか言ってるんだから、基地害ですよね。

だって、戦争中ですよ。
自国民を20万人を殺すって、ありえないでしょ?

労力も弾も食料も燃料もギリギリの日本が、
性欲のためだけに、ここまで兵力を投入するって考えられないんですが…

朝鮮人は、貞操観念が強い(世界一の売春婦人数ですが…)から、
名乗り出たのはわずかとかなんとか…

いやいや、あんだけ謝罪と賠償訴えるお国ですよ。

娘が無理矢理さらわれて、帰ってこなかったら、その親や親族が大騒ぎするでしょ?
セルフィ号の事故の様子見てもわかりますが、黙ってような民族性では無いと思いませんか?

でも、親族が娘を誘拐されたとかって言うのは出てきて無いんですよね…

事故で無くなっても、国に責任を求める民族性なのにです。

娘がさらわれて、殺されたのに訴えない…
謎ですよね~

正しいとは言いませんが、
そりゃ、戦争中だったから、大小は別にして民間人が、
理不尽に殺されたケースも沢山あったと思います。

物質が無く、貧困も沢山あったでしょう。

生きるために、売り飛ばされた女性も沢山居たと思います。

でもね、軍がわざわざ戦地から遠い韓国(当時は日本で日本人も沢山居た)で、
軍を導入して、日本人(ほんとの日本人)にばれないように20万人の人狩りをして、
それを極秘に頑張って輸送するってのは不可能でしょ。

韓国の方達は、日本に収奪されたとか、強制徴用されたとか訴えてますが、
これ、別に植民地だから行われたわけではありません。
当時、日本であった朝鮮半島の方々に対して、日本国内と同じように鉄の
強制徴収や軍事徴用があったわけです。

明らかに、この強制徴用と慰安婦を合成してるとしか考えられません。
(つまり、朝日の誤報のまま…)

感情論でなく、落ち着いて考えたらわかると思うんですけどね…

にも関わらず、今度はアメリカにまで、デモして訴えに行ってます。
謎の銅像を作ったりもしています。
オーストラリアにも同じような活動してたりします。
(メディアはまったく伝えませんが…)

女性の人権って言葉に敏感なアメリカにわざわざ行って訴える姑息さ(笑)

でもね、この人達、日本が「従軍慰安婦」は「無かった」なんて言ってない事を
知ってるのでしょうか?

日本は従軍慰安婦は居たし、慰安所はあったと認めてるんですね。
で、きっちり金払ってたね(笑)

過去には、この従軍慰安婦だった人が、戦争で紙切れになった軍票を補償しろって
裁判起こした事もあったんですからね。

同様に軍事徴用に関しても、一切否定していません。

でも、この人達は、日本が「無かった事にしようとしてる」と訴えてるんですよ。
会話になりません(笑)

でも放置はダメです。

以前、維新の橋本さんが、「売春婦」と露骨に言って避難を受けました。

でも、これが事実です。
事実を話しただけなのに、避難バッシングの嵐

如何に日本がおとしめられているかってことだと思います。

日本は気を使いすぎず、事実を淡々と広めて行く努力が必要だと思います。

そうしないと、日本は汚名ばかりで塗り固められてしまいます。

政府や外務省は、歴史的事実を他国に干渉されずにしっかり訴えて、
日本と日本人の誇りを取り戻して欲しいですね。
ぽちってしてもらえると励みになります!
にほんブログ村 ニュースブログへ にほんブログ村 政治ブログへ

拍手[1回]

PR

2015/07/31 12:00 | Comments(0) | その他

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<戦後70年の談話に望む事 | HOME | 朝日新聞の記事取り消し>>
忍者ブログ[PR]