ニュース,日本,嫌韓,韓国,愛国,偏向報道 忍者ブログ
左翼はカルト宗教ですね
北朝鮮が、またミサイルを発射しましたね。

そんな中、メディアも野党も北朝鮮を信用しすぎだなって感じます。

まさに平和ボケ。
もっと言えば平和教ですね。

そんな平和教信者がこんな発言したそうです。

報道から…

北ミサイル 鳩山元首相がツイッターで持論を展開 
相次ぐ北朝鮮の挑発にも「対話の道を」「飛んで来ない環境を作ること」
9/15(金) 11:58配信
産経新聞

 鳩山由紀夫元首相(70)が15日、
北朝鮮のミサイル発射に関し自身のツイッターで
「戦争で打撃を受けるのは日本だ。
対話の道を開かねばならない」
などと持論を展開した。

 鳩山氏は
「(北朝鮮は)日本が米国の制裁に調子を合わせて踊ったから核で海に沈めると言う。
かつて日本も経済制裁に耐えかねて戦争の決断をした。
この国が制裁で核を放棄する筈はない。
戦争で打撃を受けるのは日本だ。
対話の道を開かねばならない」
と強調。

 「襟裳岬の東千キロに着水とは襟裳-東京の距離の2倍だ。
それに北海道上空から落ちてくる場合には、
大気圏に突入する時に燃え尽きるのではないか」
とミサイルの危険性について言及した。

 政府に対して、
「いたずらに緊張感を煽り、敵愾心を燃やすより、
国民に平和を与えることだ。
ミサイルが飛んで来ない環境を作ることだ」
と迫った。(WEB編集チーム)

だそうです。

過去の経緯は総て無かったことになっているようですね。
これまでも、そして今でも対話しようとしています。

北朝鮮が対話に乗らないだけですよ。

北朝鮮が無駄なミサイルを撃たなくなるのは、
アメリカが核保有国と認め、
それを容認し、全ての制裁を解除するしか無いでしょう。

鳩山氏が言ってるのは、北朝鮮の要求は無条件に総て飲めと言ってるに等しいです。

これだけの事をしている国、
なんの痛みも無く、国連決議に従うはず有りません。

鳩山氏が言うように、北朝鮮の要求を認めたら、
平和になるでしょうか?

今度は、核を使って脅し、国際条約を結ぼうとするでしょう。

北朝鮮も所詮韓国と同じ半島民族。
自分達の都合でゴールポストを動かすのは予想できます。

まさに、気違いに刃物である事を推奨されてもなって思います。

これが、民新党の元党首ですからね、
民新議員も迷走するわけです。

民進党は9月15日午前、
「党加計学園疑惑調査チーム(共同座長=桜井充参院議員、今井雅人衆院議員)」が
国会内で会合を開き、
加計学園獣医学部の建設計画にあるバイオセーフティーレベル3(BSL3)の
病原菌研究施設を巡って議論、
「同獣医学部の施設は4条件を満たしているとは言えず」
「『既存の大学で十分に取り組めていない専門教育を実施する』という環境にはないことがあらためて明らかになった」
などと主張しています。

杉尾秀哉参議院議員は早速Facebookで会合について報告、
「ますます疑念は膨らみます」
と語っていますが、
以前から予定されていた会合であったにせよ、
北朝鮮がミサイルを発射した当日でさえ加計学園問題追及に熱心に取り組む様は民進党の姿勢を象徴しているとも言えそうです。

そもそも疑念って、いちゃもんレベル。
明白な違法性を指摘できないまま半年です。
無駄な時間をどれだけ費やせば満足なのでしょう?
もはや、こうしたゴシップネタしか拠り所が無いのでしょうか(笑)

しかも、ミサイルが発射された日にすることでしょうか?

これが、国民目線と言うのですから、笑わせますね。

まぁ、左翼って人種は何でも人の責任にして、
北朝鮮を批難しない様に配慮するか、話題を反らす、すり替えるなんだと思います。


慶応大学経済学部の金子勝教授は、北朝鮮がミサイルを発射した直後の7:36にこうツイートしていました。

「【戦争屋】また北朝鮮の軍事政権がミサイルを飛ばし、また国営放送でJアラート一色。
森友・加計の腐敗を隠そうと北朝鮮を煽り、疑惑だらけのトランプをけしかけ武器を買うアベ。
NPT批准拒否のインドにまで核技術を輸出する。
目指す改憲のために日本を北朝鮮のターゲットにし戦時体制にしたいのか。」

だそうです。

安部総理、どれだけ凄い人なのでしょう?
世界の中心は安部総理とでも思ってるのでしょうか?

素直に北朝鮮を批難するべき所を
名門大学の教授ですら、これですからね。

日本は平和ボケしてるなって思います。

もはや、中国朝鮮教なんだと感じてなりません。

もはや左翼って、
カルト宗教と同じですね。










ぽちってしてもらえると励みになります!
にほんブログ村 ニュースブログへ にほんブログ村 政治ブログへ

拍手[0回]

PR

2017/09/17 12:48 | Comments(0) | その他

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<野党は衆議院解散が困るらしい | HOME | 朝鮮学校裁判は当然と思う>>
忍者ブログ[PR]