ニュース,日本,嫌韓,韓国,愛国,偏向報道 忍者ブログ
小池新党で民新議員の信用ゼロが証明された
衆議院解散で、皆さん大慌てなようですね!

小池新党の台頭で、野党4党は、右往左往。

民新党に至っては、大勝負に出た結果、
期待外れになりそうな気配てす。

報道から…

「リベラル派は排除する」希望・小池百合子代表が明言
9/29(金) 15:28配信
産経新聞

 新党「希望の党」代表の小池百合子東京都知事は29日の記者会見で、
希望の党からの出馬を望む民進党の立候補予定者の絞り込みについて、

「リベラル派を『大量虐殺』するのか」

と問われ、

「(リベラル派が)排除されないということはない。排除する」

と言い切った。

その上で、小池氏は

「安全保障、憲法観といった根幹部分で一致していることが、政党構成員としての必要最低限」

と重ねて強調した。

だそうです。

まぁ、安部総理より右寄りって言われている小池氏が立ち上げた党です。
当然と言えば当然ですね。

民新党の前原代表は、
候補者と資金力、組織力が欲しいから、
民新党の希望は総て通ると考えてたんでしょうね。

さすがに、そんなことしたら、第2民新党って言われて、マイナスにしかならないですからね(笑)

民新党は、解散報道が出た時、

「大義無き解散だ!」
「受けて立つ」

と息巻いてました。

代表選では、共産党との連携に慎重な発言をしていたのに、
いざ解散となると、野党4党が結集して…
となりふり構わず。

それでも、泥沼舟民新党から逃げ出す議員が続出。

それに対して、刺客候補者を立てると息巻いてました。

しかし、民新党の刺客でビビる人は少なかったようで…
さらに離党者を出すしまつ。

で、今に至るんですね。

民進党代表の前原氏はしきりに「合流」と言う言葉を使っています。
共闘では無く、合流なんですね。
聞えは良いかもしれませんが、結局は抱き着き戦法であり、
プライドも思想も有ったものではありません。
まるで、対等かのように言いたいようですが、
誰がみても、倒産会社の再就職探しでしかありません。

せいぜい、半分くらいしか公認されないと思います。
「離党者」とか「離党ドミノ」とか言われたくなかったのでしょうが、
完全に失敗だと思います。

民進党で、戦争法案だとか、治安維持法だとか、大騒ぎしていた人は、
戦々恐々だと思います。

まさか、ここに来て、手の平を返して安保賛成、改憲賛成、自衛隊明記とか言いだしたら、
もはや大笑いですね。

もはや選挙の為の口から出まかせでしかない事になります。

安倍総理に「総理ファースト解散」とか言ってましたが、
民進党こそ、有権者無視の保身議員集団だったと露呈した事になります。

小池氏は、維新や名古屋知事と連携していく考えを示しています。
ここは、大きく思想が違わないし、地域的にも競合しないので有りでしょう。

しかし、自由党と民進党はダメでしょ。

この先、どんな輩が小池新党に入るか注視する必要がありそうですね。

この選挙で、民進自由の反日リベラルが全滅したら大笑いなんですけどね~
少なくとも、改憲勢力で2/3確保は確実だと思います。

もっとも、小池氏は何を考えてるかわからないので、まだまだ予断は許されません。
とは言っても、衆院選出馬や民進党合流の報道が出た時点での世論を見てるでしょうからね。
迂闊な事は出来ないと考えて居ます。
甘いかもしれませんが…














ぽちってしてもらえると励みになります!
にほんブログ村 ニュースブログへ にほんブログ村 政治ブログへ

拍手[0回]

PR

2017/09/29 21:38 | Comments(0) | その他

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<日本のリベラルって? | HOME | 口だけ野党露呈解散>>
忍者ブログ[PR]