ニュース,日本,嫌韓,韓国,愛国,偏向報道 忍者ブログ
大韓航空って、もはやテロでしょ!
大韓航空機が、またトラブルらしいです。

まずは報道から…

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180629/k10011501241000.html

大韓航空機が誘導路で立往生 タイヤの車軸折れる 成田空港
2018年6月29日 18時28分

29日午後、成田空港に到着した大韓航空機のタイヤの車軸が折れ、
誘導路上で動けなくなりました。国の運輸安全委員会は、
事故につながりかねない重大インシデントに認定し、原因を調査することにしています。

29日午後0時40分ごろ、韓国・インチョン(仁川)から成田空港に到着した大韓航空703便、
ボーイング777型機が誘導路を走行中に動けなくなりました。

成田空港会社が滑走路を閉鎖して点検したところ、
金属やタイヤの破片が落ちているのが見つかりましたが、
20分後には回収を終えて運用を再開したため、ほかの航空機の運航に影響はないということです。

乗客と乗員合わせて335人にけがはなく、機体のけん引には時間がかかることから、
乗客はその場で航空機を降りてバスでターミナルに移動しました。

出張からの帰りだという会社員の40代の男性は「着陸前に風にあおられたようで、
機体が斜めになった状態で着陸したと感じました。
ドンという大きな音がしたので恐怖を覚えました」と話していました。

国土交通省などによりますと、
機体の中央付近の右側のタイヤの車軸が折れているのが確認されたということで、
国の運輸安全委員会は、事故につながりかねない重大インシデントに認定し、
現地に事故調査官を派遣して原因を調べることにしています。

大韓航空は「お客様に不便をおかけし、おわびします」と話しています。

だそうです。

ほんと大韓航空の事故、故障って多いですよね。

広島空港でしりもちついて、しばらく空港を閉鎖させたことは記憶に新しいいです。

これだけ空港を麻痺させる航空会社って、まさにテロでしょ(笑)

オスプレイより、よほどトラブルが多いのではないでしょうか?

しかも、訓練していない民間人を乗せ、民家の上も平気で飛んでます。

オスプレイ反対を叫ぶ人達、原因が判明するまで飛行中止しろって叫んでる人達、
それに同意するメディアの人達、
何故大韓航空には、ダンマリなのですか?

オスプレイも最近はトラブルが聞こえてくるようになりました。
しかし、オスプレイは軍用機、作戦を想定した過酷な飛行をしている中でのトラブル。

対して大韓航空は通常のフライトです。

どちらが怖いかっていえば、通常なのに事故やトラブルが起こる方でしょ!

沖縄の翁長知事は、是非大韓航空に
「原因が判明するまで、飛行の停止、那覇空港への乗り入れをするな」
って言ってもらいたい!

もはや、韓国の航空機のトラブルを聞いても、
またかって思うくらい日常になりつつある異常事態だと思うのです。

事故やトラブルは絶対にゼロにはなりません。
限りなくゼロに近づける努力を続けるのみのはず。

にも拘わらず、このようなトラブル連発。
もはや、日本に対するテロとしか思えなくなってきました(笑)
大韓航空機が日本中の空港を閉鎖に追い込む日も遠くないかもしれませんね。
ぽちってしてもらえると励みになります!
にほんブログ村 ニュースブログへ にほんブログ村 政治ブログへ

拍手[1回]

PR

2018/06/29 23:26 | Comments(0) | その他

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<反対だけの野党は要らない! | HOME | お花畑思考にはウンザリします>>
忍者ブログ[PR]