ニュース,日本,嫌韓,韓国,愛国,偏向報道 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 03:30 |
報道されない韓国
日本のメディアは、もりかけもりかけとフィーバー中。
野党も審議そっちのけで、もりかけ一色。

その一方で、北朝鮮とアメリカの対談がどうなるのかを
北朝鮮、韓国目線で報道。

これだけ世界情勢が動いているのに、
何とか安倍総理を蚊帳の外と印象付けしようと必死です。
野党も、外交妨害の方が、もりかけより優先らしく、
防衛大臣や外務大臣の外遊に反対。

そこまでするなら、決定的な証拠を提示するべきでしょう。

出来ないならさっさと告発して検察に渡して、政治をしてもらいたいものです。

メディアも野党も韓国のこんな動きは問題でないらしい。

例えば…

韓国の国会議員が竹島上陸、外務省が抗議
2018年5月28日 19時18分読売オンライン

 外務省の金杉憲治アジア大洋州局長は28日、
韓国の国会議員が23日に島根県・竹島に上陸したとして、
在日韓国大使館の李煕燮イヒソプ次席公使に
「竹島の領有権に関する我が国の立場に照らし、到底受け入れられず、極めて遺憾だ」
と電話で抗議し、再発防止を要求した。

 上陸したのは与党「共に民主党」の沈載権氏。
25日に韓国で報道され、外務省は28日に事実関係を確認した。

だそうです。

これ、主権侵害です。
国民は韓国が行っている暴挙を知る権利があります。

それをアリバイ程度で済ませて、一年前から進歩無いもりかけに時間をかけます。

さらには、こんな国連決議違反疑惑も出てきました。

5/29(火) 6:30配信 FNN PRIME

北朝鮮の完全な非核化を実現するためには、洋上で船から船へと積み荷を移す
「瀬取り」による石油の入手を徹底的に規制することが有効である。

国連安全保障理事会は、北朝鮮の度重なる大陸間弾道ミサイル(ICBM)の発射実験に対し
制裁措置を実施している。

昨年12月の国連安保理決議により、原油及び石油精製品の輸入が厳しく制限されている。
原油は、年間400万バレルもしくは52万5000トンまでに制限されている。
また、ガソリンや灯油などの石油精製品は、
年間50万バレル(約7万9500キロリットル)までと厳しく、
北朝鮮の輸入量は前年の1割程度となる。

この石油類の総量は、日本の使う石油の量の1日分を少し上回る程度だ。
これでは、国内の物流も立ち行かない。

ましてや、軍隊を維持することなど不可能だ。
朝鮮人民軍が保持すると推定される約3500両の戦闘戦車、
約90隻の潜水艦、約80機の爆撃機などの主力戦闘兵器を動かすことは不可能だ。
120万人といわれる朝鮮人民軍の移動もできず、訓練もままならない状態のようだ。
他国を威嚇するミサイルや化学兵器さえ使用不能となるだろう。

燃料の調達が金正恩体制の存続の鍵を握ることになる。
防衛省の東シナ海の警戒態勢は、一定の成果を見せている。

防衛省は、中国の領海侵入などに備え警戒任務を強化してきたが、
北朝鮮タンカーによる石油の不正取得の抑止にも効果を発揮している。
陸、海、空、3部門の自衛隊の統合体制により、
今年に入り既に5件の北朝鮮船の瀬取りによる石油取引を確認している。
韓国船が瀬取りに関与!? 融和を推し進めたい韓国政府は・・・

5月3日、東シナ海上海東方沖の洋上において韓国船籍と見られるタンカーが、
北朝鮮船籍のタンカーに船体を横付けしているのを、海上自衛隊の艦艇が確認した。

国連安全保障理事会の決議において、北朝鮮への石油の輸出が厳しく制限されていることから、
北朝鮮タンカーの洋上での荷の受け渡しは違法取引の可能性が強い。
韓国の船舶が違法な瀬取りに関与した疑いが持たれたのは初めてである。

海上自衛隊の撮影した映像では、
韓国船籍らしきタンカーが離れた後も船が沈み込んでいないことから、瀬取りによる不正な取引は未遂に終わったようである。
海自による警戒活動が、北朝鮮へ不正に石油が運び込まれることを阻止したのだ。

同月13日、日本国政府は、慎重に調査の上、韓国政府に対し事実確認を要求した。
洋上で2隻が接弦するのは明らかに不自然な行動であるが、
韓国からは「違法取引の事実は確認できない」との返答であった。

韓国では、4月27日に行われた第3回南北首脳会談以降、
北朝鮮の行動を容認する風潮が高まっている。

未遂といえども、北朝鮮に手を貸す韓国籍船の国際法違反を隠ぺいするかのような韓国政府の態度である。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180529-00010000-fnnprimev-int

やだそうです。

「違法取引の事実は確認できない」を信用するんですか?日本のメディアは(笑)
通常、海上で横づけするのは不正以外にはあり得ないでしょう。
韓国政府は、この韓国籍船が「なぜ横づけ」していたかを公表する必要があるはずです。

横づけしていた証拠写真もあります。

これ、メディアによる印象操作による問題の隠蔽に近いと思うのです。

山尾議員の不倫も「肉体関係はありません」を信用したのに似ていますね(笑)

ちなみに、北朝鮮船がもともと水を積んでおいて、石油と積み替えしていたら、
外からは分からない事は専門家もしていきしています。

こんな韓国政府の発表を批難せず、スルーするんだったら、
今騒がれているもりかけ問題なんて、全く問題ないことになりますよ。

野党もメディアも、政府に対して、
「何故通報しないんだ!明らかに不自然。韓国政府の説明は納得できないではないか!」
とやるべきなのです。

その方がもりかけより、よっぽど国民の支持が得られると思うのですが…

何故か、韓国にマイナスな事は、アリバイ報道レベルしかしないメディア、
国会追及しない野党…

もりかけ追及も良いですが、外交での国益確保もしっかり考えてもらいたいものです。

外交の不安が払拭されない限り、メディアと野党が望む倒閣は無理でしょう。
彼らが考えて居るよりも、日本人は外交を意識していると思います。

なんせグローバルな時代ですからね(笑)


ぽちってしてもらえると励みになります!
にほんブログ村 ニュースブログへ にほんブログ村 政治ブログへ

拍手[1回]

PR

2018/05/29 22:52 | Comments(0) | その他

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<野党はやっぱり理解不能 | HOME | 何が問題なんだか…国会レベルの話ですか?>>
忍者ブログ[PR]