ニュース,日本,嫌韓,韓国,愛国,偏向報道 忍者ブログ
国連を政治利用している民進党
テロ等準備罪が衆院を通過したのと時を同じくして、
国連特別報告者のケナタッチ氏の発言に対して、色々と動きがあったようですね。

まずは報道から…

蓮舫代表「国連勧告を受け止め廃案を」 「共謀罪」法案
朝日新聞デジタル 5/21(日) 23:20配信

 「共謀罪」の趣旨を含む組織的犯罪処罰法の改正について、
人権に関する国連の担当者が懸念を表明する書簡を安倍晋三首相に送った問題で、
民進党の蓮舫代表は21日、東京都内で記者団に
「私たちが主張していることと同じ懸念だ。
政府は、国連の勧告を重く受け止め、法案は廃案にすべきだ」
と語った。

 一方、自民党の竹下亘国会対策委員長は21日、北海道北見市での講演で
「23日の衆院本会議で衆院を通し、参院に送付したい」
と述べ、改めて今国会での成立に意欲を示した。

だそうです。

まぁ、この国連特別報告者、左翼の代弁者みたいな経歴の持ち主だったことは、
ネットで拡散していましたが…

今度はこんな報道がありました。

国連総長、日韓合意に賛意 テロ準備罪批判「総意でない」 首相と会談
産経新聞 5/28(日) 7:55配信

 【タオルミナ=杉本康士】安倍晋三首相は27日午前(日本時間27日夜)、
タオルミナ市内で国連のグテレス事務総長と会談し、
慰安婦問題に関する日韓合意について日韓双方が履行することの重要性を強調した。
グテレス氏は合意に「賛意」と「歓迎」を表明した。
首相がグテレス氏と会談するのは今年1月の事務総長就任後、初めて。

 首相は、日本政府が国際組織犯罪防止条約締結に向け
「テロ等準備罪」を新設する組織犯罪処罰法改正案の今国会成立を目指していることを説明。
グテレス氏は改正案を批判した国連特別報告者のケナタッチ氏について
「特別報告者は国連とは別の個人の資格で活動しており、
その主張は必ずしも国連の総意を反映するものではない」
と述べた。

 核・ミサイル開発を進める北朝鮮も話題となり、
首相は北朝鮮に影響力を持つ中国をはじめ関係諸国による圧力強化の必要性を強調した。
グテレス氏は北朝鮮の行動を非難した上で
「北朝鮮に対して圧力を強化するためのツールを国連安全保障理事会は有している。
今後、関係国との間でも北朝鮮問題を真剣に取り上げる」
と応じた。

だそうです。

安倍総理にとっては満額回答ですね。

国連特別報告者=国連の総意では無いが明確に国連トップの言葉で発せられました。

すると、亡命予定の民進党の小西議員が、またブーメランを投げました。

小西ひろゆき
国連の政治利用の暴挙。下劣な情報操作。
「報告者は人権侵害を懸念。日本政府の回答は中身ゼロと重ねて批判された」
と事務総長に報告すれば
「総理、あなた馬鹿なのですか?」
と答えただろう。

https://twitter.com/konishihiroyuki/status/868490417221718016

だそうです。

最初に国連の中の一特別報告者の個人的意見を「国連からの」みたいに政治利用したのは、
民進党の蓮舫代表ですよね?
下劣な情報操作はどちらでしょうか?

最初に暴挙を働いたのは民進党って事になりますけどね(笑)

さらに言えば、国連の総意では無いと言ってるのは、国連の現トップです。
一報告者の言葉とどちらが重いかは明白でしょう。
ちなみに、国連特別報告者のケナタッチ氏の勧告に従った国は未だ存在しません(笑)

小西議員は、安倍総理が国連の事務総長を騙したと言ってるに等しく、
国連の事務総長が何もわからず発言をする能無しって言ってるに等しいです。

最近、沖縄問題でも、慰安婦問題でも、ヘイトスピーチ問題でも、
国連の…ってのが良く出てきます。
しかし、これって、国連周辺機関であり、国連の機関では無いのがほとんど。
もはや、左翼の駆け込み寺みたいになっています。

それを国連の冠をつけて、凄いものに見せてるだけといえます。
こうして見ていくと、これを否定しない国連もおかしいと言えます。

正直、第二次世界大戦戦勝国クラブとしての国連はそろそろお役御免な気がします。
戦後の左翼全盛期に歪んでしまった部分が、最近加速していると感じてなりません。
日本のテロ等準備罪で勧告されるのであれば、この人は中国にどんな勧告をしているのでしょう?
していません。

人権が、○○の自由がって騒いでいる国連を冠にした詐欺機関は、
中国の侵略や人権侵害にはダンマリです。

大人しい国に左翼の依頼をそのまま勧告するだけの楽な仕事だなって感じます。

何よりも、その国連の国連特別報告者のケナタッチ氏より国連事務総長の言葉の方が
軽いと言い切る政治家が野党第一党で、偉そうにしている事が大問題だと思います。

まぁ、こういうテロ等準備罪にポジティブな情報には、
野党もメディアも見えない聞こえないなのでしょう。

国連を軽視して、自分達の都合の良い発言しか取り上げない事こそ、
国連の政治利用だと思うのですが、民進党議員には理解できないのでしょう。




























ぽちってしてもらえると励みになります!
にほんブログ村 ニュースブログへ にほんブログ村 政治ブログへ

拍手[0回]

PR

2017/05/29 12:00 | Comments(0) | その他

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<北朝鮮は、かまってちゃん? | HOME | 民進党の小西議員はどこを目指しているの?>>
忍者ブログ[PR]