ニュース,日本,嫌韓,韓国,愛国,偏向報道 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 17:17 |
国会前のデモ報道を見て思う事
安保法制の国会審議、採決に当たり、
国会前で大勢の方がデモされています。

この中に踊らされている人は、居ないのでしょうか?

真剣に考え、自分自身で日本の未来を思いデモに参加されている方は立派だと思います。

ただ、インタビューに答えてる人の声を聞くと、あれ?って思わざるをえません。

「子供達の未来の為…」
「戦争には絶対反対!」
「戦争する国にしたくない」
「人を殺すような国にしたくない」
「憲法を守らない政治にNO」

みたいな声ばかり。

この人達は、本当に安保法制の法案を全部読んで考えたんでしょうか?

メディアや野党の声だけで、デモに参加してたりしないでしょうか?

お祭り気分で参加してる人って居ないのでしょうか?

中国が、尖閣で、南シナ海で、チベットで、トルキスタンで何をしているか
知ってるのでしょうか?

中国のミサイル(核含む)の多くが日本に向けられてる事を知ってるのでしょうか?

竹島が、何故韓国に占拠されているか知ってるのでしょうか?

中国がどれだけ軍事拡張しているか知ってるのでしょうか?

こう言った世界情勢を全て知った上で、
さらに今の日本が何を出来るかを知った上で、
このデモに参加されているのでしょうか?

日本は日本だけで、日本を守りきれると考えているのでしょうか?

憲法学者が違憲と言ったから…って理由の人は、
憲法学者が、自衛隊も日米安保も違憲って言ってる事を知ってるのでしょうか?

自衛隊は、攻撃されない限り、交戦出来ないって知ってるのでしょうか?

攻撃の可能性が有るときに防衛することが間違いだと思ってるのでしょうか?

戦争、戦争って言ってる方は、戦争しかけられたらどうするのでしょうか?

アメリカに助けを求めますか?
友に戦ってくれない日本をアメリカが守りきると思ってるのでしょうか?
アメリカの兵士が攻撃されても助けない日本の為に、命を投げ出す事を
アメリカ人の方々がしょうがないと諦めてくれるはず無いと思いますが…

今回の法案を、他国ではどうなのかって考えた事有るんでしょうか?
その国がどれだけ戦争してるんでしょうか?

この手のデモ、機密保護法案の時もありました。
この時にも不思議だったんです。
国民の知る権利が…ってキーワードだけで反対して、
言論統制がどうのこうのと大騒ぎ。

国家機密を漏らしても罰するなって、デモしてる意識があったのか疑問です。

国家として国家機密があり、国家機密を漏洩させることは、
日本の国益や防衛を損なう可能性が有る事になります。
国家機密を漏らさせないようにするって当たり前の事を法案にしたダケなんですが…

当たり前の国に近づく事をしようとすると、
何故かメディアも野党(共産、社民、民主)も大反対。
中国韓国も大反対(笑)

今回の安保法案、抑止力向上を目的としています。
国際法に乗っとった抑止力を上げる事を、核を保有する中国が反対しています。

反対するってことは、中国にとって驚異という事になります。

まだ、法案が通ったわけでも無いのに、抑止力上がってるんですよね。
まぁ、反対派には、どうでも良い事でしょうけど…

ここからは、私の個人的な意見です

民主党、社民党、共産党が過去にどういう事をしてきたか、
いかに日本の為にならない活動をしてきたか、
いかに中国韓国に配慮してきたか、
自分で調べて見て欲しいなって思います。

その野党3党が反対してることの意味する事って何なのって考えて欲しいです。

そして、デモをしている団体がどんな団体なのか、
どういう団体が元になって出来ているか、
本当に日本の将来を考えている団体なのか、
自分で調べてみて欲しいなって思います。

こうした声のでかい団体や声のでかい野党、声のでかいメディアなどに
扇動されるような事無く、自分で調べて良く考えてください。

反対デモ、こんなに沢山なんだ、
てことはこの法案は悪いんだ、

「法案良くわからないけど」、

戦争になるって言ってるし、徴兵制って言ってるし
そんなの嫌だし…

だから、私も反対だ!

なんて、短絡的に踊らされる事が無いようにして欲しいなって思います。
ぽちってしてもらえると励みになります!
にほんブログ村 ニュースブログへ にほんブログ村 政治ブログへ

拍手[2回]

PR

2015/07/18 12:00 | Comments(0) | その他

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ダブルスタンダードな民主党 | HOME | 安保法制、集団的自衛権を全否定でほんとに良いですか?>>
忍者ブログ[PR]