ニュース,日本,嫌韓,韓国,愛国,偏向報道 忍者ブログ
報道されないヘイトクライム
東京で無差別ヘイトクライムが発生しました。
しかし、メディアはほとんど取り上げません。

犯人があの国籍だからでしょうか?

まずは報道から…

22日未明、東京・世田谷区のコンビニエンスストアで、
客の女性の首を包丁で突き刺し殺害しようとしたとして、
韓国籍の男が警視庁に逮捕されました。

殺人未遂の疑いで逮捕されたのは、
世田谷区に住む韓国籍の自称プログラマー金輝俊(キム・フィジュン)容疑者(40)です。
金容疑者は22日午前1時すぎ世田谷区三軒茶屋のコンビニエンスストアの入口付近で、
客の女性(38)の首を持っていた包丁で突き刺し、殺害しようとした疑いが持たれています。
女性は病院に運ばれましたが、首に軽いけがをしました。

金容疑者は駆けつけた警察官により現行犯逮捕されたということですが、
取り調べに対し、「そんなことしていません」と容疑を否認しています。
女性は金容疑者と面識はないということで、警視庁は犯行の動機などを詳しく調べています。

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20170822-00000016-jnn-soci

だそうです。

コンビニなんて、防犯ビデオがしっかりしているのに、否認するのって、
何考えてるんだろう?
また、人権派弁護士を使って精神疾患で無罪を狙ってるのでしょうか?

この犯人、じつはとんでもない人なようです。
Twitterの投稿が異常です。

転載元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1503402728/

1:ニライカナイφ ★:2017/08/22(火) 20:52:08.29 ID:CAP_USER9.net
22日午前1時頃、東京都世田谷区のコンビニ前で、店を出た女性が首をナイフで切り付けられる事件が発生。警視庁世田谷署は韓国籍の自称プログラマー、金輝俊(キム・フィジュン)を現行犯で逮捕した。金容疑者は「そんなことしていません」と容疑を否認しているが、本人と思われるツイッターには日本人に対する大量虐殺の予告が投稿されていることが判明した。

***********
Hwi Jun KIM / 金 輝俊 @pcaffeine
あらためて、警告する。
2013年に宣戦布告したとおり、イギリス / 韓国の連合軍によって日本人を大量虐殺する
***********

Hwi Jun KIM / 金 輝俊 @pcaffeine
日本国政府に宣戦布告したのは2013年であり、今回の宣戦布告も含めて、日本対韓国 / イギリスの連合軍による戦争はいかなる理由によっても、永久に終わらない。2013年に宣言したとおり、全ての日本人を大量虐殺する。
***********
Hwi Jun KIM / 金 輝俊 @pcaffeine
The original war between Japan was started at 2013.
This series of war will not be ended by any reason.
Every Japanese should be massacred.
***********
Hwi Jun KIM / 金 輝俊 @pcaffeine第二次東京メトロポリタン抹殺計画を計画実行に移す。
霞が関、裁判所及び、国会議員、歴代政府首脳及び関係者、産業界の主要人物全てを札幌に隔離。
札幌ごと破壊する。2017/8/7月曜 9:05に実行に移す。
***********
Hwi Jun KIM / 金 輝俊 @pcaffeine
日本国政府に再度宣戦布告する。
韓国及びイギリスの連合軍により、日本を滅ぼす。
全ての日本人を韓国及びイギリスの連合軍により根絶やしにする。
***********

です。

まさに、テロに等しいヘイトクライムです。
数少ない報道で、実名が報道されるようになってきたのは、救いですが、
ほとんどの日本人は、この事件を知らないのではないでしょうか?

ましてや、犯人のTwitterでの発言なんて、全く知らないと思います。

これが、米兵の犯罪なら…
日頃の様子から家族構成、勤務やらなにやら、ワイドショーで大騒ぎでしょう。

犯人が日本人でも同じだと思います。

とうとう日本でも、テロかって騒いでいたと思います。

ところが、この事件はよってたかってスルー。
やはり韓国人の犯罪は隠蔽することが、報道機関の忖度なのかと感じてしまいます。

過去に大阪であった韓国人によるヘイトクライムもさらっと終わってしまいました。

昔なら、こうしてメディアが隠せば隠し通せたのでしょうが、
今では、ネットで拡散されていきます。

こうした韓国に肩入れするような報道をしていると、メディアの信頼はさらに
地に落ちるでしょう。
そして、報道されないと考えた韓国人がまた悪さをする…悪循環です。

こうした、メディアの変な忖度が、真面目な普通の在日韓国人の方達に迷惑をかけている事を
何時になったら気が付くのでしょう?

こうして、メディアが隠す事により、韓国人が皆犯罪者なのかも見たいな偏見を生むのです。
きっちり報道していれば、犯罪者と普通の人って見方になると思うのです。
もっとも、韓国籍の犯罪が多すぎれば、やっぱり同じですが…
それはそれとして、国民にきっちり伝える必要があるはずなのです。

韓国籍の人達の中で自浄作用が出てくるためにも、きっちり報道してもらいものです。

正しい情報を日本人、アメリカ人、韓国人に関係無く国民に伝えるべきです。
そして、それらを分け隔てなく同じレベルで報道するべきです。

今のメディアにそれを求めても無駄な次元に突入しているという気がしてしまうあたり、
メディアの終焉なのかもしれませんね。

















ぽちってしてもらえると励みになります!
にほんブログ村 ニュースブログへ にほんブログ村 政治ブログへ

拍手[0回]

PR

2017/08/23 21:09 | Comments(0) | その他

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<朝鮮に物言える日本になってきたかな? | HOME | 不法入国者を人道的で保護すべきか?>>
忍者ブログ[PR]