ニュース,日本,嫌韓,韓国,愛国,偏向報道 忍者ブログ
テロをテロと言わない国、日本
またまた、韓国人によるテロがありました。

まずは報道から…

渋谷切りつけ、容疑で韓国籍の男逮捕へ 「自分がやった」事件翌日に出頭
産経新聞 2018/5/29(火) 23:30

東京都渋谷区のNHK放送センター近くの路上で今月18日、
男性が刃物で切りつけられて首を負傷した事件で、
警視庁捜査1課が事件に関与した疑いが強まったとして、
殺人未遂容疑で、韓国籍の男を30日にも逮捕する方針を固めたことが
捜査関係者への取材で分かった。
捜査関係者によると、男は18日午後9時半ごろ、
同センターを出た映像制作関連の男性会社員(48)の首に、
いきなり刃物で切りつけた疑いが持たれている。男性は首を15センチ切る大けがを負った。

防犯カメラなどから逃走した男の行方を捜査していたところ、
19日に男が「自分がやった」と出頭。

男は出頭時、「NHKの報道内容に腹が立ってやった」などと話し、
その後「日本のメディアに腹が立った」とも話したとされる。
警視庁が不法滞在したとして入管難民法違反容疑で男を逮捕し、捜査していた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180529-00000606-san-soci

だそうです。

これ、無差別テロでしょ。

靖国神社の爆発事件でも、かたくなに「爆発音事件」と言う言葉を使って、
テロというキーワードを使わない日本。

神社に油まきまくって、文化財を棄損しまくっても、
テロとは言わない日本。

今回の事件でも、「報道内容」と濁していますが、
内容としては、政治的な内容のはずです。

人の国の政治や思想に対して、不満を暴力行為で示すのは「テロ」と言い切って
かまわないと思うのです。

このテロの出元である韓国では、日本旅行で、嫌がらせをされたと言っては、
「日本で○○テロに遭った」とネットをにぎわしてるのにです。
これ、テロと嫌がらせが逆転してると思うのですよね。

テロと認定すれば、罪は重くなります。
日本は韓国に甘すぎるのです。

かつては、総理大臣だった伊藤博文を暗殺した韓国。
その韓国では、その暗殺者が英雄として扱われています。
ただのテロリストがですよ(笑)

だから、日本で政治的な事を理由として犯罪を起こせば、
韓国では、少なからず英雄扱いする人達がいる異常な状態なのです。

もっとしっかり報道して、問題を提起するべきなのですが、
何故かメディアは韓国のネガティブを報道しないのですよね。

これだけ、ネットが発達して来た現在では、隠せば隠すほど、
広がるだけなんですけどね(笑)

にも拘わらず、お隣韓国の分析はこんな感じ。

あちらの報道から…

韓国を訪問する中国人は増えたが、日本人は減少…理由は?

6/1(金) 11:15配信 中央日報日本語版

2010年から2016年まで韓国を訪問した中国人観光客は毎年増加した半面、
日本人観光客は減少したことが分かった。

韓国観光公社の中長期インバウンドマーケティング戦略のための内部研究報告書によると、2010年から2016年まで訪韓中国人旅行客の年平均増加率は27.5%だった。
これは中国人海外旅行客全体の年平均増加率(15.3%)を大きく上回る。

報告書で観光公社は「THAAD(高高度防衛ミサイル)をはじめとする
政治的な問題が作用した2017年が反映されていないが、
中国人旅行客市場は非常に大きな成果がみられる」
とし
「団体観光客が減ったとはいえ、依然として最も大きい市場を形成している」
と説明した。

一方、訪韓日本人観光客は減少している。
2010年から2016年まで訪韓日本人観光客の年平均増加率はマイナス4.5%だった。

観光公社は
「日本の言論の自由度は韓国よりも低く、
政治的な目的でメディアが作り出す韓国関連イシューが訪韓客の減少に影響を及ぼしている」
と分析した。
また
「日本は高いGDPにもかかわらず韓国に対する高費用支出意思が最も低いグループであり、
韓国観光に対する選好度も非常に低い」
とし
「一方、低費用選好度は高い水準であり、日本に対してはプライスリーダーシップ(価格主導制)戦略を通じて観光客を増やす方向に進むのがよい」
と強調した。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180601-00000020-cnippou-kr

だそうです。

笑っちゃいますね。

完全に日本の責任に押し付けています。

「日本の言論の自由度は韓国よりも低く…」って笑う処ですか?
日本は、総理大臣に向かって「膿」とか平気で言っちゃう国ですよ。
韓国のように慰安婦は売春婦って言ったら、裁判されちゃう国に言われたくないですね。

因みに日本の「メディアが作り出す韓国関連イシュー」は、ネガティブなのはほぼゼロ。
どちらかと言えば、無理やりごり押しがほとんど。

あと、自分達が戦時中の休戦中であることをスルーし過ぎです。
決して安全な国なんかでは無いのですから(笑)

こんな分析してるから、日本人観光客が増えないのです。

最大の原因は、韓国が日本に対してしていること、発言内容、
韓国人がネットで日本人にどのような事を言ってるかが、
ネットを通じて、広まってるからにすぎないと思います。
合せて、外国人相手のぼったくり、衛生観念の低さも知れ渡ってきています。
さらに、よほど趣味が無い限り、リピートしたい内容が少ないのも事実。
過去には買い物も良かったのですが、
円高になった今では、それにも魅力が無いのが実態。
しかも、わざわざ行かなくても、ネットで買えるのですからね。

要するに、今の日本人にとって、リスクを負ってまで行く価値が無いのが実態です。

しかも、わざわざテロしに来る国ですからね。

日本はもっと事実を伝えるべきです。
そして、もっと韓国を批難するべきなのです。
そうする事で、良い面が正しく伝わるはずなのです(有ればですが(笑))。

今の報道では、いくらごり押ししても、都合の悪い事は隠してそうと感じてしまいますからね。

アメリカなどは、これだけネガティブな報道が沢山されていても、
人気なことからも分かると思います。






ぽちってしてもらえると励みになります!
にほんブログ村 ニュースブログへ にほんブログ村 政治ブログへ

拍手[0回]

PR

2018/06/01 23:44 | Comments(0) | その他

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<カジノが出来ると困る理由がわからない | HOME | 本質を無視する反安倍の人達>>
忍者ブログ[PR]