ニュース,日本,嫌韓,韓国,愛国,偏向報道 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 23:46 |
オスプレイだけ問題視する異常
久し振りの更新です。

オーストラリアて訓練中のオスプレイが事故を起こしました。

これに対して、メディアも左翼も大フィーバー中

まずは報道から…

オスプレイの飛行再開容認=自粛要請から一転―防衛省
8/11(金) 7:02配信
時事通信

防衛省は11日、国内での飛行自粛を求めていた輸送機オスプレイについて、
飛行を認める方針を発表した。

「(米側により)合理的な措置が取られ、
安全な飛行は可能との説明は理解できる」
と判断した。
日米両国は、28日まで北海道で実施される日米共同訓練へのオスプレイ参加を調整している。

政府関係者によると、
米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)所属のオスプレイ4機は11日午前、沖縄を出発。
同日午後4時半ごろ、米軍三沢基地(青森県三沢市)に到着した。

オーストラリアで5日に起きた墜落事故を受け、
小野寺五典防衛相は6日、オスプレイの飛行自粛を米側へ要請。
10日から始まった共同訓練においても自粛を求める考えを示し、
参加が見送られていた。

同省は、事故が陸上ではなく、
より複雑な艦船への着艦時に発生したことや、
米軍の初期調査で安全と結論付けられたことなどを根拠に、
「安全に最大限の配慮をした飛行を求めることが妥当」
との判断を下したという。 

だそうです。

また、オスプレイ叩きですか…

原因がしっかり分かるまで、飛行するなって論調、理解は出来ます。

しかし、何故オスプレイだけ?
韓国の航空会社はオスプレイより事故してますけど…
原因不明のまま、翌日には一般人を乗せて、空港に飛来してましたが、
危険は感じないのでしょうか?

オスプレイより沢山事故は発生していますが、
飛行するなってのは、聞きません。

結局の所、オスプレイ配備を妨害したい人達が騒いでるとしか思えないのです。

まして、過酷な訓練中の事故なんて、
起きて当たり前の世界です。

一般旅客機の事故の方が、余程問題があると思います。

大韓航空の事故は、さらっと流して、
オスプレイは騒ぐ人達は、
何のために騒いでいるのでしょうか?

不思議でなりません。

北朝鮮がミサイル撃つかもって時に、野党もメディアも他のネタばかり。
米軍や防衛省叩きに必死に鳴れるなんて、
日本は平和だなって思います。
ぽちってしてもらえると励みになります!
にほんブログ村 ニュースブログへ にほんブログ村 政治ブログへ

拍手[0回]

PR

2017/08/12 19:49 | Comments(0) | その他

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<不法入国者を人道的で保護すべきか? | HOME | 防衛省は再発防止をしっかりして欲しい>>
忍者ブログ[PR]