ニュース,日本,嫌韓,韓国,愛国,偏向報道 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 16:15 |
やっぱり変だよ韓国
やっぱり、韓国って、変ですよね。
何故、日本に住んでいる在日韓国人の人達は、これ変だよって教えてあげないのでしょう?

まだ、観艦式の旭日旗ぶつぶつ言ってるようです。

報道から…
【ソウル聯合ニュース】韓国の海軍関係者は30日、済州島で来月に開かれる国際観艦式に参加する日本の海上自衛隊が旭日旗を掲揚する問題について、
「日本側と引き続き協議する」との立場を明らかにした。

自衛艦旗として使用されている旭日旗は旧日本軍で使われ、
韓国では侵略戦争や軍国主義の象徴として多くの国民が強い反感を持っている。
http://japanese.yonhapnews.co.kr/Politics2/2018/09/30/0900000000AJP20180930000600882.HTML

だそうです。

韓国の歴史の時間軸は異常ですよね。

2008年だったかなの観艦式では、全く問題にしていなかった旭日旗。
これって、 キ・ソンヨンが2012年のワールドカップで、自分の差別的パフォーマンス(猿真似)の言い訳として言い出したのが始まりです。
(因みに、その試合映像では旭日旗が確認されていない)

2011年以前には、旭日旗に何の反応もしてなかった歴史を忘れているようですね。

さらに言えば、侵略戦争や軍国主義の象徴とか言っていますが、韓国とは戦争していません。
韓国が併合される過程で、侵略戦争も軍国主義も無関係です。
併合の事でいちゃもんつけるなら、何故日の丸は平気なのかも謎ですよね。
良く、韓国人が旭日旗とナチス旗のハーケンクロイツを同一だとか言っていますが、全く別物。
ドイツの軍旗は今も昔も鉄十字です。旭日旗はドイツの鉄十字と同様の位置づけ。
歴史も何も無視した感情論をわめいているに過ぎないのです。

事実を認識せず、自尊心の為に、侵略された事にしたい願望教育の賜物。
韓国国内の問題を外交問題にしないでもらいたい(笑)

で、韓国では、こんな報道もあったようです。

安倍晋三首相(中央)、岸信介元首相(右)、安倍寛氏の写真を並べたコラージュを
1面に大きく掲載した29日付の韓国紙ハンギョレ(共同)
http://img.hani.co.kr/imgdb/resize/2018/0928/00502609_20180928.JPG


【ソウル共同】

29日付の革新系の韓国紙ハンギョレは、安倍晋三首相の両隣に母方の祖父岸信介元首相、
父方の祖父安倍寛氏の写真を並べたコラージュを1面に大きく掲載した。
「安倍晋三の選択」と題した特集で、「平和主義者」だった安倍寛氏の路線を歩まず、
岸氏の宿願だった憲法改正を実現し
「戦争が可能な国家に日本を変えようとしている」と主張した。

3面の記事では、憲法改正を巡り
「日本の政治勢力の闘争が近く本格化するもようだ」と指摘。
「日本軍国主義の侵略と植民地支配を経験した韓国、
中国などはこれを不安な目で見守らなければならない状況だ」
とした。

[2018/09/29]
https://www.jomo-news.co.jp/news/domestic/international/82590

※ハンギョレ新聞(韓国語)
http://www.hani.co.kr/arti/international/japan/863747.html?_fr=st1

だそうです。

そもそも、戦争出来る国にこんな事を言われたくありません。
さらに言えば、中国の属国だった歴史を忘れて、平和的に併合した日本に向かって、
侵略されたみたいな事を言って欲しくないものです。

自国のメディアが自国の代表をパロディにするのは良くありますが、
他国に対して、こんな事をする国って異常としか思えません。
まぁ、これに抗議しない外務省も腐ってますが(笑)

戦争が可能な国家って何なのでしょう?
攻撃されたら、反撃出来る国は全て戦争が可能な国です。
侵略の為の攻撃は批難されるべきですが、今の時代武力で侵略するのは、
中国くらいでしょ(笑)
その中国の軍拡には、文句も言えないチキンが、
憂さ晴らしに歴史を忘れ歪曲して、日本を攻撃して精神勝利。

韓国とは関わってはダメなのだと改めて実感します。
ぽちってしてもらえると励みになります!
にほんブログ村 ニュースブログへ にほんブログ村 政治ブログへ

拍手[1回]

PR

2018/09/30 23:19 | Comments(0) | その他

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<メディアのダブルスタンダードが露骨 | HOME | 成果を評価できない野党とメディア>>
忍者ブログ[PR]