ニュース,日本,嫌韓,韓国,愛国,偏向報道 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 17:43 |
さようなら偉大な韓国様
日韓議員連盟が総会を開いたようですね。
それに合わせたのか、どうかは分かりませんが、
韓国は日本の神経を逆なでする事が大好きなようです。

政府、韓国軍の竹島防衛訓練中止求め抗議
12/13(木) 13:15配信 産経新聞

 政府は13日、韓国海軍が竹島(島根県隠岐の島町)周辺海域での防衛訓練を公表したことに対し、
東京とソウルの外交ルートを通じ韓国政府に抗議した。
「到底受け入れることはできず、極めて遺憾だ。中止を強く求める」
と伝えた。

 抗議は、東京で金杉憲治アジア大洋州局長が金敬翰(キム・ギョンハン)在日韓国大使館次席公使に、
韓国では日本大使館の水嶋光一公使が韓国外務省の金容吉(キム・ヨンギル)東北アジア局長にそれぞれ行った。

だそうです。
何処までも喧嘩売る気満々。
日本でも、韓国擁護はどんどん厳しい状態になってきています。
自民党議員では、韓国に厳しい批難決議がされたようです。
もはや、呆れる状態。

これだけの事をしておきながら、甘えた事を言うのが韓国です。

韓経:【社説】疎遠になる韓日関係、このまま続いてはならない
12/13(木) 9:40配信 中央日報

あすソウルで開かれる韓日議員連盟年次合同会議には日本首相の祝辞がないという。
この会議が開かれるたびに韓国の大統領と日本の首相が両国関係発展を祈願する祝辞を送るのが慣例だった。
訪韓した30人ほどの日本の議員は青瓦台(チョンワデ、大統領府)も表敬訪問するが、
韓国大統領に伝える例年の首相の親書も今年はないという。
韓国と日本の外交関係の実状をそのまま見せるようだ。

「過去史」から始まった韓日の疎遠な関係はとても長引いている。
3年前にどうにか慰安婦交渉が妥結し数年にわたり続いた過去史議論は一段落しそうだった。
だが韓国で政権が変わった上に最近韓国の大法院(最高裁)が
「日帝強制徴用者賠償判決」を確定し、両国関係は最悪に突き進んでいる。

これではいけない。
過去の問題に対する日本の前向きな姿勢は目新しい要請でもないがわれわれも過去よりは未来、
感情・感性よりは理性と論理で進む必要がある。
「過去史は韓国には辛い歴史だが冷静にアプローチしなければならない」
という在日本大韓民国民団団長の呼び掛けに耳を傾ける必要がある。

外交は相手が明確な「国の生存ゲーム」だ。慰安婦問題でなくとも国家間の合意を破った時に相手国はどのような立場になるのか、
国際社会が見る目はどうなるのかも判断しながら賢く対処することが重要だ。
ぎすぎすした韓日関係は伝統的な韓米日地域安保協力関係にも影響を及ぼしかねない。
この渦中に韓国外交部は「中国局」の新設を推進しており、
この問題にも日本は非常な関心を見せているという。

過去史で見れば中国と日本の間にもこの上なく大きな傷があった。
だが最近安倍晋三首相の中国訪問を契機に両国は明確に「協力強化」に進んでいる。
韓日間にも協力することは多い。
経済と安保にわたる中国の激しい行動も韓日が協力してこそ阻止できる。
両国経済界でも関係改善にもう少し積極的に出ることを望む。

だそうです。

はっきり言って、何を甘えた事を言ってるのでしょうか?
色々な問題の起点はいつも韓国です。

偉大な韓国様は、何をしても日本が最終的には譲ってくれるはず。
だって、偉大な韓国様を大切に思ってるはずだから。
過去の事を引きずり出せば、日本は土下座するしかないって、
信じているのでしょう。

何とかして、日本を悪にとどめたい韓国は、
慰安婦が賞味期限切れになりそうなので、こちらで攻めるようですね(笑)

来年、韓国蔚山に三一節記念強制徴用労働者像設置へ
12/13(木) 6:43配信 中央日報

強制徴用労働者像の模型
韓国の市民団体「3・1節100周年記念蔚山(ウルサン)強制徴用労働者像建立推進委員会」(以下、推進委)は12日、
「来年の三一節(独立記念日)100周年を合わせ、強制徴用労働者像を建立する」と明らかにした。

ユン・ハンソプ推進委共同代表はこの日、市のプレスセンターで開かれた記者会見で
「労働者の都市蔚山で、二大労総が手を握って市民と共に強制徴用労働者像の設置を考えている」
とし
「過去に犠牲になった先輩労働者の痛い傷を記憶して癒やし、
未来労働に対する新しいビジョンと意志を込めたいと思う」
と伝えた。

推進委が設置を計画中の労働者像は、
縦横4メートルの土台の上に高さ2メートルの花崗岩の壁面を背景にしている。
労働者像は、身長170センチのあばら骨があらわになった痩せ細った労働者が正面をまっすぐ見つめながら、
当時使っていた海底石炭採掘用のツルハシを両手に持っているというものだ。

壁面には
「日帝強占期の人権蹂躪と労働搾取!記憶しなければならない強制徴用の歴史です」
という文句が刻まれる。
後面には「記憶、追慕の空間」として、重さ約20トンの巨大な体積がもたらす石の塊りの
物理的・造形的な重量感に押さえつけられた洞窟と、その中で労働する劣悪な環境を演出している。

だそうです。

まず韓国って国語力ないですよね。
強制でない徴用って何なのでしょう?
徴用じたいが、「法律」で定められた強制です。
それにあえて「強制」をつけるのが理解不能。おそらく徴兵制をしている手前、
徴用が悪とは言いにくいのでしょうね(笑)
強占期って何なのでしょう?日本は武力行使もした事ないですし、
話し合いで条約的に日本になったのに何言ってるのでしょうか?
因みに、炭鉱で働いていた人って、大金を得ていたはずです。
具体的な人権蹂躙や労働搾取の証拠は出てくるのでしょうか?
また、日本人労働者の写真や、日本で起きた日本人が死んだ事故の写真とかを
捏造流用するのでしょうか(笑)

もはや、自分達の被害者の立場を確保しようと必死ですね。

こんなにも日本に対して、嘘捏造で攻撃しておきながら、ツートラックとか訳の分からない事を
平気に口にできる異常性が韓国です。

そして、とうとう文大統領が言っちゃいました。

徴用工判決「請求権消滅せず」=韓国大統領が言及
12/14(金) 14:56配信 時事通信

 【ソウル時事】韓国の文在寅大統領は14日、訪韓中の日韓議員連盟の額賀福志郎会長らと会談し、
元徴用工らへの賠償を命じた一連の韓国最高裁の判断について
「(判決は)労働者個人が日本企業に請求した損害賠償請求権まで消滅したものではないとみている」
との認識を示した。

 ただ、1965年の日韓請求権協定について
「最高裁判決も否定していない。有効だ」
とも語った。韓国大統領府が会談内容を発表した。

 また、日本政府関係者から韓国への批判が続いていたことを念頭に、
「両国民の敵対感情を刺激しないよう慎重かつ節度ある表現が必要だ」
と指摘。
「両国間の友好感情を害することは韓日未来関係の発展に役に立たない」
と述べ、日本側に自制を求めた。

だそうです。

大統領が、
「労働者個人が日本企業に請求した損害賠償請求権まで消滅したものではない」
と言っちゃいました。
これだけは言っちゃダメなセリフでした。
これ言ったら、もうどうしようも無くなります。
個人の請求権は消滅していていないならともかく、「企業に請求」をつけたら完全な
国家間協定違反です。
いくら協定は有効だなんて言っても、後戻りできないちゃぶ台返しを大統領が認めた事になります。

両国民の敵対感情を刺激しないようって、韓国人に対してだけ言ってるのも明白。
日本人の感情は知るかって所でしょう。
韓国人の感情を抑える事を全くせず、韓国人の感情に任せた行動を連発しておいて、
日本人の感情を何とかしろってのは虫が良すぎます。

もう、完全に国家として成り立っていないとしか言えません

さらに追加判決も出ました。

韓国で三菱重工に賠償命令
12/14(金) 15:02配信 共同通信

 【光州共同】韓国南西部の光州地裁控訴部は14日、太平洋戦争時に名古屋の軍需工場へ動員され、
強制労働をさせられたなどとして元朝鮮女子勤労挺身隊員の韓国人女性ら2人が三菱重工業に損害賠償を求めた訴訟の控訴審で、
同社に支払いを命じた一審判決を支持する原告勝訴判決を言い渡した。

 昨年8月、光州地裁が一審判決で計約1億2320万ウォン(約1200万円)の賠償を命じ、
同社が控訴していた。

 訴訟の原告は、元挺身隊員の金英玉さん(86)と、挺身隊員として工場にいた際に1944年の東南海地震で亡くなった崔貞礼さんのおいの妻に当たる李敬子さん(75)。

だそうです。

もうね、留まる事はないでしょう。

韓国政府は一体どうするのでしょう?
日本としては、韓国政府が肩代わりする以外に認められる対策は一切ありません。
基金を作ってとか舐めた事を考えて居るようですが、それもあり得ません。

そうこうしている間に12月24日の差し押さえが迫っています。
もう、韓国と言う国には、さようならを言うしかないと考えて居ます。

まぁ、韓国も近々、経済崩壊して北朝鮮に併合されるでしょうから、
本当にさようならですね(笑)










ぽちってしてもらえると励みになります!
にほんブログ村 ニュースブログへ にほんブログ村 政治ブログへ

拍手[1回]

PR

2018/12/14 23:00 | Comments(0) | その他

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<野党とメディアの異常性 | HOME | 野党とメディアの常識非常識(笑)>>
忍者ブログ[PR]