ニュース,日本,嫌韓,韓国,愛国,偏向報道 忍者ブログ
これこそ偏向報道!
パラダイス文書の報道を見ていて、違和感。

まずは、報道から…

鳩山由紀夫元首相、パラダイス文書報道に「適正に税務申告をしています」と釈明ツイート
11/7(火) 11:40配信
スポーツ報知

鳩山由紀夫元首相
 鳩山由紀夫元首相(70)が7日、自身のツイッターを更新。
国際調査報道ジャーナリスト連合(ICIJ)が入手した「パラダイス文書」で、
タックスヘイブン(租税回避地)の英領バミューダ諸島に登記された香港企業の
名誉会長に就任していたことが報じられたことを受け
「経営や事業には全く関わっていません」などと釈明した。

 鳩山氏は
「私が名誉顧問の依頼を引き受けた香港の会社が
バミューダへの法人登記をしていたことを取材で知りました。
ただ経営や事業には全く関わっていません」
と説明。
「顧問料は個人として受け取っており、適正に税務申告をしています」とし、
「日中友好のために協力してくださっている企業です。ご心配をおかけしました」
とつづった。

だそうです。

まず、報道ですが、エリザベス女王の名前は出てきても、
鳩山氏は殆んど出てきません。

もし、自民党関係者なら、どうなるでしょう?

きっと、朝から晩まで大騒ぎでしょう。

異常な忖宅ですね(笑)

因みに、中国の国家首席の名前も報道されません。
中国にどれだけ配慮したいのでしょう。

鳩山氏のツイッターでは、
経営に関わっていとの事ですが…

これって、森友の総理婦人と何が違うのでしょう?

関わってないの証言だけなら、
疑惑が膨らむんじゃ無かったでしたっけ?

自民党批難意外は興味無しなメディアの姿勢が、また表面化した今回の事件でしたね。

ほんと、今のメディアは信用できませんね。
偏向報道が常態化している恐ろしい時代です。


ぽちってしてもらえると励みになります!
にほんブログ村 ニュースブログへ にほんブログ村 政治ブログへ

拍手[0回]

PR

2017/11/09 20:46 | Comments(0) | その他

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<国民に思考されたくない野党 | HOME | 野党一本化ならと言う幻想>>
忍者ブログ[PR]