ニュース,日本,嫌韓,韓国,愛国,偏向報道 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 19:33 |
靖国神社にテロ!
靖国神社のトイレに、時限発火装置による爆発攻撃があったそうです。

報道内容はこんな感じです。

「 23日午前10時頃、東京・千代田区の靖国神社の南門付近のトイレで

「爆発音がした」

という通報がありました。

このため、警視庁や東京消防庁で詳しい状況を調べたところ、
爆発音がしたというトイレの天井や壁の一部が焼けていたということです。

また、けが人などはいないということです。

靖国神社では午前10時から新嘗祭を行っているため
ふだんより多くの人たちが神社を訪れているということです。
こうした状況から、警視庁は、靖国神社を狙った
ゲリラ事件の疑いもあると見て捜査を始めました。 」

幸い、ボヤレベルで鎮火されたようです。

この事件、単なるイタズラではありません。
何と言っても、「時限装置付き」って事は、計画的な犯行です。

そして、時限装置による攻撃ということは、
もし、その時、このトイレに入っている人が居たら、死亡していた可能性もあります。

メディアの報道は、ほんの少し。

海外でのテロは大きく取り上げて、長い時間かけて報道するのに、
日本国内での事は、ほとんど取り上げません。

さらに、「テロ」では無く「ゲリラ」と表現しています。

これって、フランステロを連想される事を避けたかったのでしょうが、
逆に違和感を覚えました。

ゲリラとは、軍に対して、非正規軍が散発的に攻撃を行う行為。
テロとは、一般人を狙った無差別攻撃です。

つまり、今回の事件は紛れも無くテロであり、ゲリラではありません。

そして、これに対する報道では、ほとんどコメントはされないのも特徴です。

海外でのテロの場合、犯人像について触れるのに、
日本国内で起きた事には、分析すらしないのです。

もっとも、まだ詳細が分かっていないので、分析していないとも取れます。

そう考えると、今年の始めにあった自衛隊艦船と釣り舟の衝突事故の時の
空想全開で自衛隊を批難していた分析は何だったのと思います。

恐らくですが、分析しても放送したくないのだと思っています。

靖国神社にテロ攻撃をしかける犯人像…
「韓国人」「中国人」「極左集団」になります。

普通の日本人が、神社にテロするなんて、罰当たりな行為をするとは考えられません。

発作的な放火であれば、精神疾患の可能性もあります。
しかし、時限装置が発見されているあたりから、計画的な犯行であり、
衝動的な犯行では無い事が明確だからだです。

英霊の眠る平和施設の靖国神社を狙うのは、
特定の方達だと言うのは、容易に想像出来るでしょう。

昨日の記事でも書きましたが、日本でも小規模テロは既に起こっているのです。
ISILなんて関係の無い所でです。

日本人は、そろそろ左翼の掲げる理想論的平和ボケから脱するべきだと思います。
理想論の平和だけを掲げても、現実での平和は得られないと考えます。
ぽちってしてもらえると励みになります!
にほんブログ村 ニュースブログへ にほんブログ村 政治ブログへ

拍手[0回]

PR

2015/11/24 12:00 | Comments(0) | その他

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<故郷納税を考える | HOME | 日本では既にテロが起きているかも>>
忍者ブログ[PR]