ニュース,日本,嫌韓,韓国,愛国,偏向報道 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 13:43 |
難民問題の報道が少ないワケ
最近、ヨーロッパの難民報道が減ったと感じませんか?

難民は、今も増え続けいるのにです。

報道されるのは、命からがら地中海を渡ってきたシーンばかりです。

しかし、当のヨーロッパでは、はじめのうちこそ、人道だの人権だのと言って、
難民受け入れをしてきましたが、今は大分様子が違って来ています。

理由は単純。
難民による犯罪が増えたからに他なりません。

難民と称して、やってくる人達は、ただの経済難民や便乗移民も沢山います。
そして、ヨーロッパに辿り着けさえすれば、ばら色の保護生活を期待していたのでしょう。

実態は、数が多すぎて手に追えない状態に陥っているようです。
そして、助けを求めてる人達が自分達の権利を主張してまわります。

当然、受け入れ国には何のメリットも無いにも関わらず、国民負担ばかり増えます。
国民が難民受け入れに批判的に流れるのも理解できるでしょう。

ヨーロッパ各国も、あからさまに難民拒否は出来ないようで、
制度を厳しくして、自称難民の流入に歯止めをかけようとしているようです。

ドイツでは、難民認定された人の家族呼び寄せを規制する法案を可決したようです。
家族の誰か一人が難民認定されたら、その人が家族を呼び寄せ、1人が4人とかに増えるのですから、
ドイツもたまらなかったのでしょう。
もっとも、このパターン、経済難民の典型的作戦と言えます。
まず、出稼ぎでドイツに亭主が行き、在留資格を取得してから家族を呼び寄せるのと同じです。
そもそも、戦火を逃れて来たはずの難民であるにも関わらず、亭主が最初にやってくるって、
変だと思いませんか?
戦火を逃れる為であれば、子供だけでもと送り出すと思うのですよ。
子供を戦火に置いて来て、父親が先に逃げる時点で、難民とは違うと感じます。

スウェーデンでは、最大8万人の難民申請者を国外退去させる事になりそうです。
理由は様々でしょうが、それだけ難民とするに不適切な人が紛れていると言うことになります。
また、難民の給与を40%カットする法案を可決したそうです。
理由は、採用企業での語学教育は職業訓練の費用がかかるからだそうです。
ほんらい、当たり前な気がする内容ですが、法律で規定することで、
難民の行き先候補から外れる事を期待しているのでしょう。
さらには、難民に職を奪われる人の不満を軽減することも狙ってるのでしょうか。

ノルウェーでは、ロシアへのビザを持っていて、ロシア経由で難民申請に来た人を
ロシアへ送り返す事にしたそうです。
そりゃそうですよね。
ロシアにたどり着いた時点で、戦火を逃れると言う難民の当初目標は達成されているはずです。
それ以降は、より高待遇を求めて移動してきた経済移民と言えるからです。

デンマークでは、難民の人の保護費に充てるとの理由で資産没収を決定しました。
金持ってやってくる難民は、自称難民の移民でしか無いでしょう。
ほんとに苦しい難民と選別するには良い方法だと思います。

さらには、豚肉給食を義務付ける法案まで可決しました。
まさにイスラム教徒を排除したい意図が滲み出ています。
もっとも、学校教育現場で、イスラム教徒の方に併せるって方が厳しいでしょう。
それでも、かれらは自分達の権利を主張するから、法律を作ったと考えています。

難民として受け入れてもらうのであれば、その国を尊重する心を持つ必要があると思います。
その国を尊重し、感謝してこそ、その国に迎えられると考えます。
難民の方は、確かに戦争の被害者です。
だからと言って、被害者様となって、権利を主張するのは誤りです。
受け入れ国の人だって、被害者なのですから。

こう言った、ヨーロッパの動きをメディアはほとんど報道しません。
また、難民が起こした犯罪事件も報道しません。
しかし、難民拒絶派の人がした犯罪行為は「極右」勢力と言う言葉を使って報道します。

これは、難民の実態を国民に正しく伝えていない事になります。

過去にも書きましたが、日本は過去に多くの難民を半島から受け入れています。
しかし、かれらは感謝するどころか、権利ばかり主張し、
あろうことか、強制的に連れて来られたと言ってる人までいます。

こういう過去に触れられたく無いのか、
人道的に日本も難民を受け入れるべきだと言ってたメディアがダンマリになってると感じます。

昨年末のフランスでのテロの一件以来、
気楽に難民受け入れを言えなくなった影響も大きいと思います。

私自身、中東の難民を日本で受け入れる事には反対です。
理由は、文化や生活習慣の違いが大きすぎるので、受け入れたら問題が山積みになると考えます。

日本で受け入れるくらいなら、中東の安全な所に難民キャンプを作る方がよほど幸せなはずです。
どうしても日本が良いって人は、難民ではなく、難民を語る移民でしか無いと考えます。

メディアが報道し続けていて、ある時からピタッと報道が無くなったら、
何か隠したい事があるのだなって考えなければならないのは、日本の異常さだと思います。
左派人権派が幅を効かせてる事で中立的に報道できない今の体質を改善しなければ、
日本は取り返しのつかない所に流れ着くかもしれません。

一人一人が、報道内容だけでなく、いろいろな情報に耳を傾けないと、大切な事を見逃して、
まんまとメディア戦略に載せられてしまいますよ。





ぽちってしてもらえると励みになります!
にほんブログ村 ニュースブログへ にほんブログ村 政治ブログへ

拍手[0回]

PR

2016/02/01 12:00 | Comments(0) | その他

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<韓国が盛り上がってきました | HOME | 辺野古反対派は何をしても許される?>>
忍者ブログ[PR]