ニュース,日本,嫌韓,韓国,愛国,偏向報道 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 18:09 |
野党党首の外交って…
少し前に、民主党の岡田代表が韓国大統領と会ったと言うのが、
ニュースになってました。

ふと思ったのですが…

野党党首って、韓国中国しか興味無いんでしょうか?

他の国にも行ってるようですが…
国のトップとの会談って、無いように思えます。

つまり、中国韓国でしか、歓迎されて無いって事かな(笑)

中国や韓国では、

「無能な奴は歓迎し、有能な奴は冷遇しろ」

って言うお国柄。

つまり、自国に利益をもたらす馬鹿は歓迎するって事なんですよね。

それにも関わらず、嬉しそうに相手が喜ぶ言葉をポンポン出して、
日本=悪みたいな発言を繰り返してますね。

元社民党の村山元総理なんて、韓国に行ったら大歓迎されてますから(笑)

まぁ、こんな枯れかけの人は置いといたとしても、
現役バリバリの政治家が、国の方針と違う事を平気で言っちゃう事に異常を感じます。

韓国に行って言うくらいなら、日本で、

「政府の韓国に対する考え方は間違ってる。これを是正しないといけない」

と選挙で訴えれば良いじゃないですか。

日本国内でも言えない事を相手国に行って言葉を発するのって、
ご機嫌取りでしかありません。

もしかして、民主党は在日韓国人や企業にイロイロ助けられてるのかな(笑)

先日、民主党の元党首は、元総理の肩書を使って、
韓国まで行って、日本にとってのテロリストが収容されていた所に行って
土下座してました。
談話に対しても、韓国と同じ論調だった民主党。

ほんと、韓国が好きな政党だと思います。

社民党や共産党に至っては、在日中国人や韓国人に参政権を与えますと、
相手の国でいっちゃってますから、なんだかな~って思います。

この人達、どこの国の議院なんでしょうね。

こうして、中国韓国のご機嫌取りに努めている政党が全力で反対している安保法案。

世界的に日本の新安保法案に反対なのは、韓国、中国。

奇妙な一致が見られるのですよね。

はたして、ホントに日本の事を思って反対してるんでしょうかね(笑)

まぁ、役に立たない奴らを役立てる才能は、
日本より中国韓国の方があるのだけは確かでしょう。

そんな中国、韓国しか見えていない政党に歩調を合わせるマスコミ。

ほんとの意味で日本の将来が不安に感じてなりません。


ぽちってしてもらえると励みになります!
にほんブログ村 ニュースブログへ にほんブログ村 政治ブログへ

拍手[2回]

PR

2015/08/19 12:00 | Comments(0) | その他

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<自衛艦おおすみの事故はどうなった? | HOME | 沖縄知事って何考えてるんでしょうね?>>
忍者ブログ[PR]