ニュース,日本,嫌韓,韓国,愛国,偏向報道 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 08:52 |
財務省セクハラ疑惑は慰安婦問題に似ている気がします。
スキャンダル続きの安倍政権にまた新たな?火の粉が!
財務省官僚によるセクハラ疑惑です。

音声データまで出てきましたが、
本日、本人がきっぱり否定しました。

また、財務省から、本人に対する聞き取り結果として報告がなされました。
しかし、一方の主張だけで、問題無しとは言えないとして、
記者クラブに被害に合った女性記者に協力を求めたようです。

これが、また、野党やメディアが気に入らない。

「記者生命が終わる」とか「セカンドレイプ」とか…

共産党などは「恫喝だ」とか言ってます。

共産党はどの面下げて、今回の件に口を出してるのでしょう(笑)
さらに「恫喝」なんて、日常茶飯事の共産党が「恫喝」って言葉を使うか?
日頃、省庁にパワハラまがいの恫喝を繰り返してるのにですよ(笑)

まぁ、共産党はほっとくとして、
調査するなんてけしからんって論調にメディアも野党も持っていこうとしていると感じます。
これ、韓国の慰安婦問題と同じですね。
調査されて事実が出るとまずいのでしょうか?

しかし、このままほっとくと、慰安婦問題と同じで結果になってしまいます。
ここはきっちり調査するべきでしょう。
本人が認めれば別ですが…

因みに、公表された音声データ、キャバクラとかで録音されたなら、
何となく納得できますが、記者とするなんて考えにくいと思っています。
もっとも、文科省でも、出会い系に出入りしてたりしてたので、
何とも言えませんが…

少なくとも、やってない自身が無ければ、法的手段なんて言えないでしょ。
だって、本人が出てくれば、負けは確実なのですから、雑誌社を訴えるとなれば、
白の可能性が高い気がします。

ただし、財務官僚がキャバクラでこのような言葉遊びをしているとしたら、
十分にスキャンダルですけどね。
それでも、セクハラにはなりません。

このまま、財務次官をセクハラおやじ認定するなら、
いくらでも捏造できる事になってしまいます。
いくら顔がうさん臭く見えても、黒認定するには、裏付けが必要なはずです。

今回の音声、相手が誰かによって、またどこでかによっても、
全く違ったものになります。
また、記者が情報を引き出そうとハニートラップまがいの事を仕掛けてる最中であった
可能性も否定できません。
誘われてるから、こういう発言が出た可能性だってあります。
これもセクハラではありません。

ただののスケベおやじなのか、セクハラおやじなのか…
言葉だけでは信用できないのは、メディアも政治家も野党もありません。

せめて、誰がいつ何処でを明確にして、財務事務次官を追い込むべきでしょう。
人権だなんだで、ごまかすべきではないと思います。

これが、今のまま黒認定続くなら、痴漢冤罪や詐欺被害と変わらない可能性が残されます。
そして、今後政権が気に入らないたびに、この手が使われる事になるでしょう。

もはや、魔女裁判が当たり前になってる野党とメディア、これもかって思ってしまいます




















ぽちってしてもらえると励みになります!
にほんブログ村 ニュースブログへ にほんブログ村 政治ブログへ

拍手[0回]

PR

2018/04/16 23:31 | Comments(0) | その他

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<メディアと野党がどんどん異常に見えてきます。 | HOME | 待機児童対策は間違っている!>>
忍者ブログ[PR]