ニュース,日本,嫌韓,韓国,愛国,偏向報道 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/30 12:57 |
社民党は日本の害
社民党の元党首の福島氏が、国会で持論を展開しました。

なんでも

「何百年でも謝り続けなくてはならない…」

とかなんとか。

何をふざけた事言ってるんでしょう?

反省を忘れてはダメですが、謝罪は一度で十分なのです。

過去に社民党の前身である社会党の村山氏が、総理大臣であった時に謝罪してます。

本来は、
国交正常化の時点で完了している問題で、謝罪なんて不要であるにも関わらずです。

福島氏の理論では、
村山元総理の謝罪は、不十分であったと言いたいのでしょうね。

謝罪とは、何度もするものでは有りません。
何度もするのは、反省も何もなく、その場を誤魔化す言葉でしかないと思います。

ましてや、国家間で合意して、国交を正常化しているにも関わらず、
政府が謝罪を求めたりするのは、異常な事と言えると思います。

つまり、
社民党の言う謝罪とは、
言葉だけの謝罪を繰り返せと言ってる事に等しいのです。

なぜ、言葉にこだわるか?

それは、お隣の韓国にとって、謝罪は完全服従に等しい敗北だからです。
謝罪するくらいなら、暴れ回るような文化。

過去に、日本に併合され、棚ぼたで独立。
歴史的に誇れる物も日本に比べたら少なく、
今現在も経済的に勝てないでいます。
いろんな事で勝った負けたと大騒ぎしています。

なので、世界トップクラスの国家が謝罪する事でしか、
国家の威信が保てないからなのでしょう。

支配していた期間は、中国の方がずっと長いのに、中国には何も言えません。
相手にしてもらえない処か、返り討ちに合いますからね。

日本は、優しすぎたのです。

その優しさが、社民党や韓国を付け上がらせたんでしょうね。

社民党の悪行は、今に始まったわけじゃありません。

社民党と言えば、
北朝鮮による拉致なんて、あり得ないと言ってた政党です。

人権が~平和が~って口では言っていても、
拉致被害者は見て見ぬふりでした。

さらに言えば、この福島氏、朝鮮人慰安婦の弁護士でした。
日本人慰安婦では無く、韓国の慰安婦のです。
日本人は無視でした。

朝日の誤報を利用して、
最大限に被害者ビジネスを展開して金にしようとした、悪党です。

韓国人慰安婦の主張に合わない証言者は、講演会で黙らせるような人なんです。

韓国に行って、

「在日朝鮮人に参政権を獲られるよう頑張ります」

とまで言ってました。

さらに驚きなのは、

「人を殺すよりも、侵略されて、日本が無くなる方が良い」

のような事を、テレビで言ってのける始末。

最悪ですよね。

こんな人が、党首を務め、
未だに質疑に出すあたり、社民党も終わってます。

ご老体の元総理も、猛威を奮ってます。

安部総理の談話を真っ向から否定し、マスコミにチヤホヤされてました。

もっとも、自分の談話がやんわり否定されているのだから、
文句言うのも分かりますが…

いい加減、化石には黙ってもらいたい。

しかも…

平和平和と豪語し、憲法9条を大切にしろ、集団的自衛権は反対とかほざいてます。

この人が総理大臣だったとき、阪神大震災が起こりました。

未曾有の大災害にも関わらず、

「自衛隊は違憲だから…」

と言って、救助に自衛隊を派遣する事を渋った過去があります。

日本にとって迷惑でしかありません。

そんな、日本にとって迷惑でしか無い、韓国大好きな似非平和主義者のじいさん、
今度は、中国の軍事パレードに参加するそうです。

もう、わけわかりませんね。

この人達、一体どこの国のために働いてるのでしょうか…

そして、この人達を支援している人達って、ホントに日本人なんでしょうか。

安保法案に反対するのは自由です。
でも、反対するなら

「社民党は自衛隊すら違憲だと考えています。
なので、集団的自衛権なんて絶対に認められません。
戦争は悲惨な結果しか生みません。
もし他国が侵略してきても、相手を殺すことになるくらいな、
侵略されることを甘んじて受けましょう。
日本は過去に韓国や中国を植民地支配したのですから、
彼らに何を言われても、何をされても黙って耐えなければなりません。
反撃したり、自衛したりするような事をして、相手を傷付けたり殺したりするような
事はあってはなりません。
日本人として、喜んで殺されましょう。
これこそが、日本が目指すべき平和国家なのです」

くらいはっきりと国会で言ってもらいたいです。

それに同意してくれる国民居たら、驚きですけどね…

こんな人達が国会議員やってる日本の未来に、
不安を感じてなりません。



ぽちってしてもらえると励みになります!
にほんブログ村 ニュースブログへ にほんブログ村 政治ブログへ

拍手[2回]

PR

2015/08/27 12:00 | Comments(0) | その他

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<右翼と左派と言う言葉 | HOME | 株価下落を待ってた民主党>>
忍者ブログ[PR]