ニュース,日本,嫌韓,韓国,愛国,偏向報道 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/18 09:35 |
沖縄知事選で言論統制?左翼は危険です。
沖縄知事選が行われているのですが…
自民党総裁選に消されているのか、ほとんど報道されませんね。

そんな中、亡き翁長氏の意思を継ぐってデニー氏が今な事を言ってます。

報道から…

異例の超短期決戦となった30日投開票の知事選で、
各候補者はフェイスブックやツイッターなど
会員制交流サイト(SNS)を用いた情報発信に力を入れている。
佐喜真淳さん(54)、玉城デニーさん(58)は陣営内にネット発信に対応する
担当者を配置し、政策の浸透を図る。
佐喜真さんと玉城さんは共にツイッター、フェイスブック、インスタグラム、ライン@を使用する。

佐喜真さんはユーチューブで専用のチャンネルも開設し、動画を配信する。
担当者は「短期決戦で、知事選があることを知らない人も多い」
と現状をみた上で
「若い人たちにも人間性や政策をネット上でも広めたい」
と意気込んだ。

玉城さんは、SNSチームを作り、動画作成を2班体制で担う。
担当者は「名護市長選の反省からデマに即対応するチームも編成し、ネット監視もする」と説明。
「誹謗(ひぼう)中傷に対し、法的な対応も含めて徹底対応する」とした。

https://ryukyushimpo.jp/news/entry-803271.html

だそうです。
デマは理解できます。でも、誹謗中傷に対して法的な手段って、
脅しじゃないですか?
俺たちに不都合な事を流すと訴えるぞって、言論弾圧でしょ。
デマであっても、何がどうデマなのかを記者会見でしっかり事実を訴えた上で、
訴えるべきだと思うのです。
これ、自民党が行ったら、言論弾圧だ~って大騒ぎするでしょ。

そんな中、こんなデマが出てきました。

VOTE for DEMOCRACY @supportV4D
沖縄県知事選の勢力図。
玉城デニー vs さきま淳 ではあるけど
翁長雄志 vs 安倍晋三
安室奈美恵 vs 今井絵理子
どっちと沖縄の未来を作りたい?
とうぜん安室ちゃんも支持する翁長さんの遺志を継ぐ、デニーさんと一緒に新時代沖縄を作りたい!
#さきま淳 #さきまあつし
#玉城デニー #新時代沖縄

だそうです。
これ、安室さんの事は全くのデマ。
今は削除されていますが、こんな事を平気で行うのがデニー氏の応援団。
これ、かなりネットで騒がれていますが、コメントなんて無し。

つまり、自分に都合が良いデマは放置のダブルスタンダード(笑)

デニー氏に関しては、公示前に文集報が炸裂しています。
さらには、公職選挙法違反や政治資金規正法違反も出ています。
沖縄知事選でデニー氏を調べたら、ボロボロ出てくるのが現状。

つまり、報道で取り上げれば、こうした不都合な事実が目につく機会が増えることになります。
だから、報道を抑えているのかなって感じています。

この処、オール沖縄は連敗続き。
翁長氏の死を最大限に利用しているようですが…
翁長氏当選の時のように楽勝とはならないのではないかと見ています。

まぁ、デニー氏が勝てば、どんな勝ち方しても、「民意が示された」と騒ぎ、
デニー氏が負けたら、「投票率が、得票数が…」と難癖付けて「民意では無い」と
騒ぐ。
ここまでが、規定路線かなって思っています。

デニー氏の応援団、左翼って怖いなってしみじみ感じる選挙です。
普段言ってる表現の自由を平気で弾圧する、嘘を平気で付く、結果の為には、
法も平気で破る。

今回の選挙でオール沖縄が惨敗することを願っています。
ぽちってしてもらえると励みになります!
にほんブログ村 ニュースブログへ にほんブログ村 政治ブログへ

拍手[0回]

PR

2018/09/17 22:00 | Comments(0) | その他

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<石破氏は何処に向かうのか? | HOME | ここが変だよ総裁選>>
忍者ブログ[PR]