ニュース,日本,嫌韓,韓国,愛国,偏向報道 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 14:09 |
日本ではテロって言葉は禁句なの?
日本の誇る高速鉄道である新幹線で、傷心自殺するって事件が発生しました。

これって、まだまだ詳細が報道されていないので、わかりませんが…

とっても不思議なのは、焼身自殺として調査と言ってる事です。
なぜ、テロの疑いでは無いのでしょう?

公共交通機関に可燃物を持ち込み、火を付けています。
つまり、計画的だってことです。

まず、自爆テロ的な視点が出てこない時点で、平和ぼけなのでは無いでしょうか?

少し前にも、東京で体に火を着けるパフォーマンス的な行動がありました。
この事件は、政治的発言をしっかりしていたはずですが、
やはりテロとは言われませんでした。

多くの人がいる場所で、不特定の人に被害を与えるような行為は、テロでしょ。

公共の場で、体に火を着けるってのは、お隣りの国では良くありますが…
どうも、日本人的な発想とは掛け離れている気がしてなりません。

私の予想ですが…
この新幹線テロ事件、きっと安全対策だ、セキュリティ対策だ、日本は遅れているだ
と言った報道が沢山されるんじゃ無いかなって思います。
さらにいうと、犯人の名前や素性は出てこないのでは…と思ったりします。

そういえば、少し前に総理官邸にドローンが墜落しました。

このドローン、かなり改造されていたようで、
視認を助けるLEDまで黒く塗られてたとか。

放射能を示すマークが貼られ、放射能も検出されています。

しかも、この機体、かなり高価だったりします。

これって、完全にテロですよね。

マスコミでは、どういう目的で…
とかヤンワリ言ってますが、

「テロの可能性も否定出来ません」

とは言わないのですよね。

凄く不思議です。

周りの誰もが、テロじゃんって言ってるのに、あえて「テロ」ってキーワードを
使わないようにしてるように感じます。

時を同じくして、東京の公園のごく限られた地点で、
高濃度?の放射能が検出されました。

詳しく分かっていませんが、これだって無差別テロの可能性があるわけです。

いわゆるダーティーボムです。

日本全国で神社に油のようなものがかけられる事件も多発しています。

いわゆる多くの日本人の心の拠り所を攻撃してるわけでして、
これもテロと言えると思うのですよ。
(犯人は朝鮮系キリスト教関連の人なので、宗教テロで中東と同じなんですよ。
イスラム教徒が行えばテロで、キリスト教だとテロでないってのは変ですよね)

神社、仏閣に対する放火も多くなっております。
これだってテロです。

で、犯人が捕まっても、精神疾患とか洗脳されてたとかでごまかして、
無罪放免だったりするんですから困り物ですよね。

日本と日本人にテロするぞって考えを実行に移すって事は、
そもそも普通の精神状態じゃ無いわけで、
何らかの思い込みや洗脳の影響があるわけですが…

って考えるとテロ行為には、普通の考え方じゃダメだって事では無いでしょうか?

ドローンの話題に戻りますが、マスコミの報道って、中途半端ですよね。
もし、同じドローンがホワイトハウスに落ちたら…

絶対に「テロ」ってキーワード出てくると思うのですよ。

日本の報道機関は、韓国や中国、野党や共産党の行う悪い事は
極力オブラートに包んで報道するか、報道自体をしない傾向にあります。

ん?

てことは、マスコミは韓国か中国か、特定の政治思想を疑ってるって事かな。

で、犯人が検挙されても、その人が、
テロの画策したってイメージを持たせないように頑張ってるんでしょうか?
って思っちゃいますね。

この件に関して、野党の発言も不思議でなりません。

簡単に官邸にドローンが入った事について、
政府を問い詰めるみたいな勢いなんですが…

これって、泥棒に入られた、

なんで入られたんだ!

って被害者を攻めるのと同じですよね。

まずは、犯人に対して、非難声明を出すが最初じゃ無いのでしょうか?

で、与野党協力して、早急に対策法案を作らなくちゃってのが普通の思考だと思うのですが…

テロさえも、与党批判に使おうって姑息さに呆れてしまいました。

この年の7月9日以降にテロ的な衝突が発生するとかしないとか、
ネット上を賑わしています。

それが、思ったより早い動きになってるのかなと不安になります。

テロに類似する行為に関しては、しっかりテロとして操作を行い、
その事を、きっちり報道すべきだと考えます。

自殺したから、不幸な人なんだろうって考えちゃうのが、日本人の悪い癖です。
中東で発生している自爆テロだって、自殺ですよ。

違いは、犯行声明が出てるかどうかだけです。

今回の新幹線なんて、新幹線の安全神話に泥を塗ったわけです。

もし、これがテロであって、日本の高速鉄道を快く思っていない方にとっては、
犯行声明を出さない事で、十分な効果が得られるわけです。

日本は、テロの無い平和な国ってのは、勘違いな気がしてなりません。
他国のサイレントテロリストが山ほど潜んでる気がします。

今回の新幹線はただの焼身自殺だったかもしれません。

でも、もしテロだったとしても、テロと考えないのですから、
テロリストにとっては、仕事のしやすい国って事になりませんか?
ぽちってしてもらえると励みになります!
にほんブログ村 ニュースブログへ にほんブログ村 政治ブログへ

拍手[1回]

PR

2015/07/01 12:00 | Comments(0) | その他

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<新幹線テロに関する報道について | HOME | 報道機関は根本原因を追求しないのか?>>
忍者ブログ[PR]