ニュース,日本,嫌韓,韓国,愛国,偏向報道 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 18:29 |
拉致問題を政治利用?
予算委員会で、民主党が安倍総理に対して、

「拉致問題を政治利用している」
として、糾弾しようとしました。

これに対して、安倍総理は、猛反発したそうです。

そりゃそうでしょう。

秘書時代から、この問題に取り組んできたのですから。

慰安婦問題なんて、そもそも殆どの人は、
無関心に近く、票に繋がるとは思えません。

民主党議員は、何を質問したかったのか、
質問内容を見ても理解できませんでした。

北朝鮮の核実験に便乗して、少しでも安倍内閣にダメージを与えられたらなって所でしょう。

政治利用しているのは、民主党の方じゃないのって感じました。

安倍総理は、貴重な予算委員会で、
安倍総理の名誉既存に時間を費やす事を避難しました。
さらに、民主党が何をしてきたのかと問いただしました。

当然、民主党議員は何も反論出来ません。

逆に問われたら答えられないような質問ならしなければ良いのにって思います。

何にでもいちゃもんをつけたがる小学生と
同レベルな国会議員が民主党なんだと宣伝したいのでしょうか。

因みに、もっとも拉致問題で追求すべきは、現社民党の元党首です。
当時は社会党でした。

そのとき、北朝鮮による拉致は無いとして、拉致被害者の救済など考えもしてこなかったのです。

そんなやからは放置して、
拉致被害者の為に頑張ってる安倍総理を批難するのが理解に苦しみます。

さらに言えば、小泉総理時代に拉致被害者が帰国したとき、
彼らを北に帰すべきだと言っていたのは、今の民主党代表の岡田氏。
これを無かった事にして、安倍総理が送り返そうとしていたと発言。

当時、北挑戦への帰国に断固反対したのが安倍総理だったことは有名です。

自分達を省みず、人を一方的に批難する事に何の意味があるのか理解できません。
そして、拉致被害者5人が戻って来てから、安倍総理になるまでの民主党時代、
一体、拉致被害者対策として何をして、どんな成果があったのでしょう。

何もしていないから、政治利用していないと言えるかもしれません。
しかし、問題に何もしない人が問題の解決に向けて尽力することを
「政治利用」などと言うべきでは無いのです。

かれらの理論で行けば、拉致被害者を見捨てない人は全て
「拉致被害を政治利用」している事になってしまいます。

一時期とは言え、こんな政党が政権をになっていた事に改めて恐ろしさを感じます。

メディアも、このやり取りをキリハリ無く、報道するべきでしょう。
しかし、しないでしょうね。
民主党のダメさ加減が露呈してしまいますから。

何を取り繕っても、支持率がさらに落ちているようですから、
民主党も社民党と同じ道をたどるのでしょう。

政党名を変えるとか言ってますが、昔ほど効果は無いでしょうから、
野党弱体がドンドン進む事になりそうです。

案外、大阪維新が漁夫の利で躍進するかもしれませんね。


ぽちってしてもらえると励みになります!
にほんブログ村 ニュースブログへ にほんブログ村 政治ブログへ

拍手[0回]

PR

2016/01/13 12:00 | Comments(0) | その他

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<日韓スワップ再締結の噂 | HOME | 優し過ぎる日本>>
忍者ブログ[PR]