ニュース,日本,嫌韓,韓国,愛国,偏向報道 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 13:17 |
差別と言う名の万能兵器
「差別」と言えば、矛盾を無視して、全てが許されるような空気に不安を感じませんか?

最近では、夫婦別姓裁判で、男女「差別」で憲法違反だと騒いでました。

判決は、違憲では無いとなりましたが、
メディアは、大バッシング。

そもそも、法律上に男性の姓を名乗れとは、規定
されて居ません。

男性の姓を名乗る事は、あくまでも夫婦間による決定なのです。

日本の風習上、男性の姓にする事が多いだけなのです。

にも関わらず、女性「差別」としようとしていたのです。

差別と着ければ、全て相手が悪いと出来る便利な言葉として使われてる気がしてなりません。

確かに、姓を変える事による事務手続きが大変だと言うことは、理解出来ます。
姓を変えたら、論文に影響があるのも確かでしょう。

しかし、これらは、手続き上の問題でしかありません。

例えば、事務手続き。
姓を変えなければ無くなるのでしょうか?

夫婦両方が、婚前と同じ場所に住む確率は低いと思うのです。
すると、住所変更手続きは必須になります。
この住所変更手続きと、姓が変わる事による事務手続き、ほとんど変わらないと思うのです。
こう考えれば、姓を変えるから、手続きが大変だと言う、
メディアの報道は間違いであると言えます。

職場ではどうでしょう?
旧姓を名乗って居ても、結婚後の姓を名乗って居ても、ほぼ支障ありませんでした。
日本人ですから、それによって、職無情不利益を被る可能性は低いと言えます。

こういう事に気がついてる人が多いと、メディアも気づきはじめたのか、

最近では、
「姓を変えるのは明治からで、それ以前は、姓を変えてはダメだった。
日本の伝統といっても最近のものだ」
みたいな報道をしています。

で、「姓を変えさせるのは、国が管理しやすいように定めた」とかなんとか。

マイナンバーでもそうですが、国が国民を管理するこのと何が問題なのでしょう?
国が国民を管理し、移動の制限や職業や結婚相手を勝手に決めちゃうとかなら問題です。

しかし、今、日本の国がしようとしているのは、こうした「国民の管理」では無く、
「国民動向の把握」だと考えます。

在日韓国人や在日中国人に人気のある共産党や社民党などは、夫婦別姓どこか、
戸籍制度の廃止を訴えてます。
これにより、何が起こるかといえば、帰化した事をわかりにくくすることができるのです。
現在はその気になれば、戸籍制度が始まってから、現在までの自分のルーツをたどる事ができます。
しかし、戸籍制度が無くなれば、それが出来なくなるのです。

これも、在日外国人への「差別」を無くすためだとか(笑)

この差別、実際は区別です。

日本という国の中で、日本人と日本人以外が区別されるのは、当たり前の事です。
この当たり前の区別を「差別」といって、さも悪いものであるかのような報道には、
疑問でしかありません。

最近、報道される事が減りましたが、
一時期騒がれた「ヘイトスピーチでも」

これも、差別という言葉を使っていますが、彼らが訴えてるのは区別です。

在日朝鮮人は、あくまでも外国人です。
その人達が日本で、日本人と同じに扱われない事が差別だと騒いで得た特権に対して、
抗議をしているに過ぎません。

それを、差別的なデモとだけ報道して、彼らが何故デモしているのかについては報道しません。

これこそ、まさに外国人優遇であり、日本人差別では無いでしょうか?

当然、この手のデモで叫ばれてた「殺せ」みたいな台詞は褒められたものではありませんし、
するべきではありません。

しかし、これも、メディアが日本人の訴えを無視し続けた結果だと私は考えています。
こうした過激な発言をすることで、メディアが取り上げてくれる事を狙ったのだと思います。

狙い通り、日本人を差別しているメディアはこぞって飛び付きました。
彼らを批難するつもで報道したのでしょう。
しかし、その報道があまりにも在日朝鮮人よりであったため、疑問に思い調べた人も多いと思います。
結果として、いかに彼らが「差別」と言う武器を使って優遇されているかを
知らしめる結果になったと考えています。

これをきっかけに、今や私のようにメディアの報道に疑問を持つ人が増えていると思います。
差別と言えば、何でも許される時代は終わったのでしょう。

メディアが差別と言えば言うほど、違和感を覚え、隠したい事実が表面化してるのでは無いでしょうか?
メディアが擁護する方は、日本人に不利益なのではと感じてい人も多いでしょう。

この流れは、日本を日本人に取り戻す為に大切だと考えています。
メディアに流されず、疑問を持つ人が増える事を願っています。


ぽちってしてもらえると励みになります!
にほんブログ村 ニュースブログへ にほんブログ村 政治ブログへ

拍手[2回]

PR

2015/12/22 12:00 | Comments(0) | その他

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<就学支援金の不正受給について | HOME | 純粋な日本人か?>>
忍者ブログ[PR]