ニュース,日本,嫌韓,韓国,愛国,偏向報道 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 09:32 |
安保先取りの自衛隊文章について
参議院の安保法制の委員会で、自衛隊の内部文書が問題にされています。

持ち出したのは共産党。

内容はというと、審議中の安保法制が成立した事を想定した文書。

野党の主張は、

「法案審議中にも関わらず、法案成立後の計画を立てるなんて軍部の独走だ」
「戦前の軍部と同じだ」

的な内容。

で委員会が散会したらしいです。

こいつら、馬鹿ですか?

普通に考えてみましょう。

与党が過半数を確保している国会、与党が法案を出せば、ほぼ成立するのは明白です。

では、自部署に影響がある法案が成立しそうになったらどうしますか?
リスク対策として、成立した場合を想定して検討するのは普通の事でしょう。

こんな事、自衛隊に限った事ではありません。

法案が通ってから、バタバタするようでは、先を見据えた運営とは言えません。

法案が通る可能性が高いのであれば、それに備える事の何が問題なのでしょうか?

その中で、自衛隊として問題があれば、
防衛省を通じて改善してもらうよう働きかけるなら、
法案成立前である必要があるでしょ。

現場が考えない机上の空論だけの法案の方が、
よっぽど現場の人が危険だと思いませんか?

「自衛隊員の命が…」とか言ってるくせに、
自衛隊で法案成立後を検討したら問題だって騒ぐ意味がわかりません。

私自身、法案成立前に法案が成立した場合を想定して計画する事に、
何一つ問題があるとは思えません。

問題があるとすれば、廃案になった場合に、検討費用が無駄になるくらいですかね。
でも、これはリスク対策のコストであり、一般企業でも不通にある事です。

そんな事よりも、
共産党が鬼の首を取ったように騒いで、防衛大臣がタジタジだった事の方が問題です。

「法案成立前に成立後の事を検討することは不適切」

とか発言しちゃったし…

「我々与党が過半数を持っている時点で、法案成立の可能性が高いわけであります。
そんな中で、自衛隊がリスク対策として成立後の体制を検討することは問題ありません。
自衛隊が成立後を検討することで、法案自体が自衛隊として実行不可な点があれば、
そういった問題点を法案に盛り込む事で、
野党の皆様が懸念されている自衛隊員のリスクを減らせる事になります。
もっと事前検討を進めさせるべきでしたね」

くらい言って欲しかった。

そんな事より、この文書って防衛機密だと思うのですよ。

その防衛機密文書を共産党なんかが、入手出来てる事の方が問題だと思いませんか?

自衛隊内部に防衛文書を平気で漏らすスパイが居るって事でしょ?
あるいは、ハッキングされて流出してるのかもしれません。

文書の内容より、
この文書を共産党が入手できる自衛隊の情報管理体制こそが、
大問題だと思うのですよ。

普通の事を大問題のように騒いで、ホントの大問題には触れないのって、
何故なんでしょう?

報道するメディアも、共産党に同調したような報道でした。

本来のメディアであれば、この内部文書が流出した事の方が問題であると
報道すべきでは無いのですか?

安保法制反対のプロパガンダを垂れ流すのは、報道姿勢として異常としか言えません。

先日起きた、年金情報流出と同じレベルで、
日本の国家機密が安々と流出した事を追求してもらいたいと思います。

野党の方も、ホントに日本の安全を考えるのであれば、
共産党がこんな文書を入手できた事を問題として欲しいと思います。

共産党や左派に都合が悪いでしょうから、
そこには触れない報道が続くでしょう(笑)

政府を叩くネタを提供された野党も、きっとこのスパイ行為には触れないのでしょうね。

こんな事で、日本と日本人の安全がホントに確保されるのでしょうか?

公安は、共産党をスパイ容疑できっちり捜査して欲しいなって思います。

まぁ、もしスパイ容疑が出てきたとしても、
野党とメディアは「知る権利が!」とか言って、
「言論統制だ」とか言って騒げば、大丈夫って踏んでるんだと思います。

まさに異常な国会運営だと思います。

知る権利がスパイ天国を作ってるのですから…

こんな情報を入手できる共産党って凄いって感じたあなた!
騙されてますよ。
ただのスパイですから!
ぽちってしてもらえると励みになります!
にほんブログ村 ニュースブログへ にほんブログ村 政治ブログへ

拍手[0回]

PR

2015/08/12 12:00 | Comments(0) | その他

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<原発歳稼動に反対する矛盾 | HOME | 戦争経験のある議員が減ってきたら?>>
忍者ブログ[PR]