ニュース,日本,嫌韓,韓国,愛国,偏向報道 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 21:42 |
北朝鮮の水爆?実験について
何を考えて、この時期に行ったのかはさだかでは有りませんが、
北朝鮮が、1月6日に核実験を強行しました。

メディアは一斉に報道。

それも、詳しく報道。

これこそ、北朝鮮の思惑通りな気がしてなりません。

テロとは、恐怖を植え付ける事が目的だと言われています。
北朝鮮の核実験もまさにこれと同じだと考えています。

テロの時には、恐れる事がテロリストの思う壷だと報道し、
そこへの制裁や反撃は更なるテロを呼ぶと報道していたメディア。

なぜ、北朝鮮の核実験テロは、まんまと乗せられるのでしょうか?

結局、綺麗事を言っていても、ヨーロッパのテロは対岸の火事なんだと思います。
近場の北朝鮮だと、やっぱり恐怖だと言うことです。

近くても、遠くても、同じ鯛生出来るように考えてほしいなって思います。

ここからは、個人的な私見です。
核実験に関してですが、北朝鮮やイランの主張の方が、正論な気がしています。

核を拡散させないためにって名目で、批難していますが、
アメリカだって、中国だって人類が何度も滅びれるほどの核弾頭を保有しています。
当然、新しい核弾頭の開発もしているでしょう。
にも関わらず、核実験するのはけしからんってのは、身勝手過ぎると感じています。

彼らにしてみたら、
「人を批難するなら、自分達が核捨ててから言えよ」
って言いたいと思うのです。

彼らの核実験を批難出来るのは、核を持たない国で無ければならないと思います。
そういう意味で日本の発言は重要だと思いますが…
アメリカの核を認めてるだけに、同じ穴のムジナと言えると思います。

メディアもこの辺、スルーですよね。
不思議でなりません。

ここからは、私が考える陰謀説を

北朝鮮は、年始の言葉の中で、「統一」って言葉を出していました。
今回の実験、韓国が絡んでるのかなって考えたりします。
今までの実験では、事前に韓国政府が動向を把握して、情報が漏れてました。
今回は無し。
もしかしたら、韓国が北朝鮮に頼んで実験してもらったのでは無いかと思います。
理由は簡単。
12月の慰安負妥結で国内がグダグダになっている韓国。
敵は日本から、敵は北朝鮮に国民の目を向けたかったのかなと考えます。
核実験が行われたら、慰安婦が~ってメディアもそれどころでは無くなりますからね。
韓国にとっては、驚異であると共に、助け舟だったのではと考えます。

まぁ、私の勝手な想像ですが(笑)

日本では、左派の人が同じような陰謀論が囁かれてます。
安倍総理が核実験を強行させたとかなんとか…

その理由としては…
安保法制の必要性をアピール出来るからってのと、
進展しない拉致被害者問題の言い訳に使えるってのです。

まぁ、こんな左派の喜ぶような陰謀を企てるとは、とても思えませんけどね。

しかし、安倍政権がツイてるのは確かだと思います。

安倍内閣が推し進める政策を後押しするような、
世界的な事件がタイミング良く発生してるなと感じます。

イランとサウジアラビアの対立で、ホルムズ海峡の問題が現実みを帯びて来ています。
与党に先見性があったと言う事かもしれません。
野党は、同じ事で与党を攻めたいけど、攻めにくくなってきたと言えます。
また、国民目線からすれば、野党の危機感が無いと写るでしょう。

いい加減、日本国内での足の引っ張り合いは、辞めるべきでしょう。

世界的な大事件も、
歴史が、日本の生まれ変わりを後押ししているのかなって感じる事が多いです。

この流れで行くと、次の選挙では、野党惨敗になるかもしれませんね。

あくあでも、想像ですが(笑)




ぽちってしてもらえると励みになります!
にほんブログ村 ニュースブログへ にほんブログ村 政治ブログへ

拍手[0回]

PR

2016/01/07 12:00 | Comments(0) | その他

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<韓国の動向でなぜメディアは政府批難しないのか | HOME | 共産党の二枚舌>>
忍者ブログ[PR]