ニュース,日本,嫌韓,韓国,愛国,偏向報道 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 08:08 |
また、共産党スパイは無視ですか?
9月2日の報道ステーションで、
安保法制の国会質疑が取り上げられていました。

内容はというと…
昨年の衆議院選挙直後に自衛隊の幕僚長とアメリカ軍高官の議事録だそうで、
表紙には取り扱い注意の文字がありました。

指摘している内容はというと…

アメリカから「安保改革はどうか?」
って質問に対して、幕僚長が

「与党が勝ったから、来年夏くらいまでに完了するでしょう」

みたいな回答した事を取り上げて、

「まだ、与党で法案の内容すら協議されていない時期に、このような発言を行うのは、
決まっていたのか?国会軽視だ。政府が知らないなら軍部の暴走」

みたいな事を言ってました。

安保改革については、閣議決定以降、ずっと言われていたわけであり、
次の国会で法案提出する予定であることも分かっているわけです。

与党絶対多数なのですから、
「夏までに完了」って考えるのは普通の思考だと思えるのです。

だから、安倍総理もアメリカ議会で同様の演説をしています。

それだけの信念と決意があることの何が問題なのか疑問でなりません。
だらだら、引き延ばしたい野党やメディアは、
無駄に時間を費やしたいのかもしれませんが、
いつまでの目標無く政治家が仕事する方が問題だと思うのですけどね。


中国驚異論について、語られている議事も取り上げていました。

国会前半では、中国に配慮して名指ししていなかっただけで、
中国驚異論は、日米の共通課題であることは明白ではないでしょうか?

そんな事は無いって言うのは、極左の方々だけですよね(笑)

オスプレイについての議事で、
「最近は不安が小さくなっている」と言ったような内容を取り上げてました。

これ、事実でしょ?
ほとんど、毎日飛んでるけど、まったく取り上げなくなりましたからね。
オスプレイ反対を叫ぶより、安保反対、辺野古反対を叫ぶのに忙しいのでしょう。

もともと、彼らやメディアが訴えていたオスプレイ驚異論は、
極端な物言いであり、事実データが出てきてしまって下火になったんだと思っています。
元々、無理やりなイチャモンだったって事です。

防衛費の増加についても出ていました。
実際、日本の防衛費が低すぎるんですよ。
人件費が殆どです。
しかも消費税が上がって、物価が上がって、人件費が上がるのだから、

増えるのは当然。

今回の上昇分、消費増税や物価上昇を加味すると、
実質マイナスではとすら思えます。

つまり、防衛費を上げて行かなければ、自衛隊は縮小するしか無い事になります。

過去最高の防衛費って言葉だけで騒いでますが、実は伴って無いと思うのですよ。

こうして考えていくと、今回のアメリカとの議事に大した問題は無いと思えるのです。

もし、私がアメリカ軍高官と話をしても、同じように話したと思える程度の内容です。

でも、中谷防衛省の態度は良くありませんでした。
簡単に反論できる程度の内容だと思うのですよ。

付け入る隙を与えるだけです。

しかし、ほんとの問題は、こんなチープな内容より、
この文書を共産党議院が持っている事では無いのでしょうか?

前回も今回も、防衛機密文書です。

こんな機密文書が、簡単に漏れている事の方がよっぽど大問題では無いですか?

日本と日本人の命を守る防衛機密が簡単に洩れている実態なのです。

しかも日本共産党、中国共産党ともとっても仲良し。

つまり、防衛省の機密が簡単に中国に渡るって事だとも言えるのです。

もっとも私は、
入手経路が逆で、中国のサイバー攻撃で流出したネタを
共産党繋がりで、日本共産党が入手したって思っていますけどね。

報道ステーションを筆頭に、この国会質疑を取り上げるなら、
この資料の入手経路についても、しっかり取り上げるべきなのです。

安保法制審議のネガティブネタをよく出したと喜んで、
政府を責めてる場合ではありません。

左派やメディアが言うように、
法案成立で戦争に巻き込まれるとしても、先の話しです。
(そもそも、誇大妄想だと思いますが…)

しかし、防衛機密の流出は、今まさに起こっている国家的危機だと考えます。

日本を守るべき防衛の機密が漏れてる事が問題にならないなら、
安保法制なんて、どってこと無いじゃないですか(笑)

でも、おそらくどのメディアも情報流出については、問題視しないでしょう。
だって、知る権利で、全てを片付けるのが得意ですからね。

共産党とメディア各社で密約でもあるのか、共産党が怖いのかは知りませんが、
そうで無いのなら、

「自衛隊の内部情報をスパイできる人材を共産党が抱えている」

と報道し、問題視すべきだと考えます。

さたに言えば、安保法案の質疑に使える文書だけが漏れてるいるとは考えにくいです。

実際には、大量の防衛機密文書がスパイにより持ち出されているのだと思います。
その中から、使えそうなのを共産党が総力を上げて捜して
使ってると言った所だと思います。

これって、国家反逆罪に成らないのかって事すら考えてしまいます。

共産党スパイは日本と日本人を危険に晒してるのではないでしょうか?

って考えないメディアも同罪ですけどね。

安保法制も大切ですが、
スパイ天国を何とかすることも、早急に対策しないと
日本の危機が高まっていく事になります。

こう考えると、共産党とメディアは日本にとって危険因子であることに
国民は気がつかなければなりません。
ぽちってしてもらえると励みになります!
にほんブログ村 ニュースブログへ にほんブログ村 政治ブログへ

拍手[2回]

PR

2015/09/03 12:00 | Comments(0) | その他

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<日本のWTO提訴って当たり前でないの | HOME | 子供を日本、母を自衛隊と政府だと考えたら>>
忍者ブログ[PR]