ニュース,日本,嫌韓,韓国,愛国,偏向報道 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 05:04 |
軍事パレードは「平和の願い」らしい
抗日戦勝70周年の式典で、軍事パレードを見た国連事務総長、

こともあろうか

「平和への願い示した」

と賞賛したらしい。

日本の左翼の皆さん、戦争反対の平和主義の皆さん、
安保法制ごときで「戦争法案」と騒いでる皆さん、国連に抗議しないのですか?

軍事パレードには、長距離核ミサイルも登場してました。

確かに、中国は

「中国を守る」

平和への願いではあるでしょう。
中国が望む世界を作り上げ、維持し、中国に文句を言わせない事が、
中国にとっての真の平和であり、一般的な世界平和とは異なっていると感じます。

そんな中国の軍事力を鼓舞する行為を国連が

「平和への願い」

とするならば、自国の利益の為の戦争行為その物が、平和と言う解釈に繋がりそうです。

日頃、

「武力では、何も解決しない。負の連載を産むだけだ!」

と、左寄りの方達が訴えている事を、
国連によって、真っ向から否定されたに等しいと思います。

国連事務総長が、軍拡による武力の鼓舞を

「平和への願い」

と表現したのですから…

日本の自衛隊の装備を新しくしていく事は、

「帝国主義の復活で、戦争をしようとしている」

と訴えている方々、

まさか中国の軍拡は、戦争しない平和な軍拡とか言わないですよね?

まさか、核ミサイルをちらつかせるパレードを見て、

「平和…」

なんて言葉、許しませんよね?

さぁ、国家前でデモしてください!

「平和を軽視して、中立でない国連に負担金を出すな~
国連は、戦争したがっている!
核ミサイルをも肯定するような国連にNoを突き付けよう!」

と叫びましょう!

まさか、韓国人の事務総長だから、中国だから抗議しないなんて言わないですよね?

最悪ばかりを想定して、安保法制を「戦争法案」とまで言うのですから、
こんなこと、許されるはずありません。

さぁ、メディアの皆さま、一斉に国連事務総長を叩きましょう!

日本と日本政府は、この戦争を肯定している国連に、
世界で2番目にお金を出しています。

こんな事に国民の税金を使っても良いのでしょうか?

左翼の方々やメディアが、政権批判でなく、
ホントに武力を否定し、平和を願う方々なのであれば、
政権を叩いてる場合では無いと思います。

しょうもない政府の揚げ足取りに終始するのでは無く、
国際社会にしっかり訴えるべきでは無いでしょうか?

と思うのですが、日本のメディアや左翼の方達も、中国の軍事増強には
なぜか否定的な見解は出さないんですよね…
もし、これを驚異と素直に認めちゃえば、やっぱり安保も自衛隊も必要って事が
ばれちゃいますから、スルーするしか無いって事でしょう。

軍事力を鼓舞することで平和を訴えるのは、力が全ての軍国主義の考えであり、
それに同調するような人が、国連の事務総長であるにも関わらずです。

歴代最悪の無能と言われただけはある事務総長だからと言って、
諦めてはだめですよ(笑)

こんな人が事務総長をしている国連が、平和に貢献するとは考えられません。
何か有事があれば、中国の肩を持ちそうですからね。

そんな意味でも、日本の平和を維持し戦争を仕掛けられる事を抑止する
安保法制の成立が急がれると言えるのではないでしょうか。
ぽちってしてもらえると励みになります!
にほんブログ村 ニュースブログへ にほんブログ村 政治ブログへ

拍手[1回]

PR

2015/09/05 12:00 | Comments(0) | その他

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<安倍総理がテレビに出ると困るらしい | HOME | 日本のWTO提訴って当たり前でないの>>
忍者ブログ[PR]