ニュース,日本,嫌韓,韓国,愛国,偏向報道 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 20:23 |
真相より、打倒安倍の野党
メディアも野党も、連日のように政権を攻撃しています。
口では、真相究明、国民の疑問を明らかに、疑惑は深まった…
と、正義の綺麗事を言ってますが、
本心なのでしょうか?

はなはだ疑問です。

報道から…

野党、安倍首相退陣へ全力=「五大疑惑」を徹底追及
4/13(金) 18:31配信 時事通信

 立憲民主党など野党6党は13日、国会内で合同集会を開き、
学校法人の森友、加計両学園や自衛隊日報などに関する五つの問題を
「重大疑惑」と位置付け、徹底的に追及する方針を確認した。

 安倍晋三首相は虚偽答弁などで国民の信頼を失っているとして、
政権を退陣に追い込むため全力を挙げることでも一致した。

 6野党が問題視する「五大疑惑」は、
(1)森友学園への国有地格安売却と財務省文書改ざん
(2)加計学園の獣医学部新設
(3)自衛隊海外派遣部隊の日報問題
(4)裁量労働制データや過労死事案をめぐる厚生労働省の対応
(5)前川喜平前文部科学事務次官の授業への文科省の対応
―の五つ。
6党は、各問題で政権による隠蔽(いんぺい)、改ざん、捏造(ねつぞう)など
不適切な行為があったとみて、追及を強化する。

 集会で民進党の桜井充参院議員は加計問題に関し、
「首相の政治の私物化だ。衆院解散・総選挙を求め、
われわれが与党になって、この国を変えていくという思いで戦いたい」
と主張。
また、森友問題を継続的に追及してきた共産党の辰巳孝太郎参院議員は
「天網恢々(かいかい)疎にして漏らさず。悪事を働けば必ず報いを受ける」
と述べた。

だそうです。

かっこいい事言ってるように見えますが… 

「政権を退陣に追い込むため全力を挙げる…」

が本心であり、真相究明なんて、考えて居ないようです。

本来であれば、疑惑があれば真相を究明して、その結果として、
安倍総理は辞任すべきとなるべきです。
今の野党やメディアは安倍総理を退陣に追い込む事が目的であり、最終目標であり、
国民の為の真相追及なんて、どうでも良いのでしょう。

以前にも断言しましたが、もし安倍総理が今辞任したら、
これらの疑惑は疑惑のままで放置されると思います。
だって、最終目標を達成していますからね。

こんな姿勢で、国民の声を代弁しないでもらいたいと思います。

それと、5つめの疑惑、これやっていいんですか?
前川氏の講義内容が色々と出てきています。
特に道徳教科書に対して批判を繰り返しているそうで、
まがいなりにも、元文科省のトップだった人が特定の教科書を批判する事は、
教育への政治介入と同じでは無いのでしょうか?
まして、ツッコミをしているのは、日本の礼儀としての挨拶の仕方を
教える事はもってのはとか言ってるそうです。
どこの国の方でしょうか?

日本人に日本人としての礼儀を教えることが間違ってると言い切る人物です。
文科省の確認行為は間違ってなかったと思います。

次に、自衛隊文書に関してですが、民主党時代の日報も含まれている事を、
なぜ皆スルーするのでしょう?
そして、民主党が隠蔽してきた事が明るみに出たら、安倍総理の責任ですか?
民主党時代の日報も、同様の扱いだったと思うのですが(笑)

裁量労働データについては、厚労省がアホだったとしか言えません。
因みに、まず追及するべきは、
データを意図的に改ざんしたのか、多様な事業者からの申告を信用してたら、
変なデータが有っただけなのかを誰も追及しません。
野党質問も、厚労省回答も世間を分かってないんでない?と感じることが多々ありました。
一日の残業が2時間で一か月の残業時間が0なんてありえないとかなんとか…
でも、これって、トラブルが発生したら普通の事な気がするのです。
1週間くらい残業が続いても、仕事が落ち着いたらフレックスで時短勤務を行って、
残業時間調整することって普通なのに、そこに想像力が行かない不思議。

加計文書にしても、「首相案件」でメディアと野党が喜んでますが…、
まず官邸関係者が「首相」って言葉を使いません。
基本的に「総理」です。
メディアにしろ、野党にしろ「総理」です。
こう考えた時、「首相案件」と書かれている時点で、その場の会話を全て書き留めたのではなく、
聞いた事を後で自分の言葉でまとめたと考える方がしっくりきます。

もし、「国家戦略特区は総理が力を入れている経済対策案件であるから…」って会話を、
「本件は首相案件であるから…」って書いた可能性がもっとも高いと思うのです。

そもそも、反対している処に圧力として総理の名前を出す事は想像できますが、
お願いしに来ている人に総理の名前を出して、何になるというのでしょうね(笑)

あと、会った会ってないをぐちゃぐちゃ言ってますが、
何故、メディアも野党も名刺を確認させないのでしょうか?
普通、きっちりと面談しているのであれば、名刺交換くらいしているでしょ?
だれも、名刺に触れないのが不思議でならないのです。
事実が知りたく無いのか?って思いますよ。
愛媛県の担当者が、総理秘書官からもらった名刺を出せば、全てはっきりするはずです。

細かな事なんて、全く必要ありません。

こうして考えて行っても、野党やメディアは真相究明を真剣に考えて居るのではなく、
安倍総理を辞任に追い込むまで、これらの件を引っ張りたいだけかなと感じます。

真実の追及のための質問なら理解できますが、
安倍総理を退陣に追い込む為の質問なら、時間とお金の無駄だからやめろって言いたい。

そういえば、森友の調査情報漏洩に関して、メディアはダンマリですね。
民進党?の江田議員がぽろっとSNSでつぶやいて炎上中なのに(笑)
これって、検察の信用問題で、調査情報漏洩なんて大問題のはずですが…
野党議員もメディアも検察に忖度してダンマリ(笑)
さらに、森友に関しては、値引きに関する背任と文書改竄に関して、
検察は不起訴を決定しました。
こちらも、ほとんど報道されません。

だって、森友は法的に何の問題も無かったって事になりますからね。

色々な事を積み重ねて真実を追求するのが本来なのに、
自分達の欲しい結果に結びつかない事実は無視し、
結論有りきの報道や追及では、何も解決しないでしょう。

こんな姿勢で国民の声を代弁しているような事は言わないでもらいたいです。

こんな事で安倍政権が終わってしまったら、
それこそ民主主義の終焉であり、日本の未来は暗いと言えます。
















ぽちってしてもらえると励みになります!
にほんブログ村 ニュースブログへ にほんブログ村 政治ブログへ

拍手[0回]

PR

2018/04/13 21:28 | Comments(0) | その他

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<待機児童対策は間違っている! | HOME | 野党の野次は綺麗ですか?>>
忍者ブログ[PR]