ニュース,日本,嫌韓,韓国,愛国,偏向報道 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/18 23:14 |
民主党は国民を差別する政党です
自民党の党大会での一幕です。

TBSより引用です。

衆参同日選挙の可能性も取りざたされる中、
自民党の党大会が開かれ安倍総理は
参院選の候補の一本化に向けて調整を進める野党側を強くけん制しました。

「選挙のためだったら何でもする。
誰とも組む。
こんな無責任な勢力に私たちは、皆さん、負けるわけにはいかないんです」
(安倍首相)

統一候補の擁立に向けて、
調整を進める野党側の動きを強くけん制した安倍総理大臣。

総理大臣としての発言では無く、自民党の党大会で自民党党首としての発言。

自民党から見たら、選挙では民主党だろうと、共産党だろうと敵でしかありません。

その敵同志が連係を模索中なのですから、普通の発言に思えます。

これに対して、民主党が噛みつきました。

日本テレビより引用です。

安倍首相が民主党を
「選挙のためだったら何でもする無責任な勢力」
などと批判したことに対し、
民主党の岡田代表は13日、
「そのまま言葉をお返ししたい」
と反論した。

「そのまま言葉をお返ししたい。
参院選の直前に3万円配る、恥も外聞もない政権。
負けるわけにはいかない」
-岡田代表はこのように述べ、政府が所得の低い高齢者に1人3万円の給付金を支給することをあげ反論した。

また、安倍首相が参院選を

「自公対民共」

と位置づけたことに対し

「自公対国民の良識だ」

と訴えた。

そうです。
もはや、支離滅裂としか言えません。

彼らの理屈では、自民党を応援する国民には、
「良識」が無いと言ってる事に等しい事に、気がついて居ないようです。

日頃、マイノリティを大切にとか言ってますが、
結局の所、自分達が正義であり、
自分達を支持しない人は「良識の無い国民」と切り捨ててるのです。

もし、こう言う表現がしたいなら、
「自公対反安倍連合」とすべきでしょう。
まちがっても、国民なんて言葉を使ってほしくありません。
民主党を支持しない私だって、日本国民なのですから!

そして、国民の多くが、
民主党と共産党が「協力」して選挙を闘おうとしていると感じている事を、
否定したい一心が滲み出ているのでしょう。

そもそも、一般の記者会見での発言では無い党大会での発言に
目くじら立てるのは、異常と言えます。

その政党内部で、他の政党をどう批難しようが、
それこそ表現の自由の世界です。

彼らのこそ、言論弾圧をしている事に気がついて無いのでしょう。

さらに言えば、三万円配布について、選挙対策のバラマキだとか言ってますが、
民主党が政権を取った時のマニフェストを忘れたのでしょうね。

子供手当、高速無料化、埋蔵金等々、選挙対策のバラマキ詐欺だらけだったのを国民は忘れて居ません。

政策で闘えない無責任な政党、まさに安倍総理の言ってる通りでは無いですか?

さらに、民主党応援団のメディアは、こんな偏向報道までしたそうです。

TBSの報道番組で、安倍総理のこの発言に、
『 安倍首相「選挙のためだったら何でもする」』
ってテロップを流したそうです。

このテロップでは、まるで自民党が、選挙の為には何でもすると言ってるように受け止められます。

選挙の為に何でもするのは野党と言ったのにです。

悪質としか言えません。

前回、民主党が政権を取った時のように、メディアで国民を煽動するつもりなのでしょう。

しかし、今はネットで何でもすぐに、ばれてしまいます。

民主党は、民進党に名前を変えたようですが、
中身は、昔の民主党のままです。

さらに、共産党社民党とも裏で手を組む野合でしか無い事は明らかでしょう。

二匹目のドジョウを与えない為には、メディアに騙されない冷静な目が必用です。








ぽちってしてもらえると励みになります!
にほんブログ村 ニュースブログへ にほんブログ村 政治ブログへ

拍手[0回]

PR

2016/03/15 12:00 | Comments(0) | その他

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<米兵による強姦?ハニトラ? | HOME | 今の野党は日本をダメにする>>
忍者ブログ[PR]