ニュース,日本,嫌韓,韓国,愛国,偏向報道 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2025/08/19 22:08 |
日本が主張出来る時代になってきた!
インターネットが普及したお陰で、
日本国内で、イロイロな声が出せる時代になって来ました!

一昔前までは、差別だ偏見だとメディアが騒ぎ立て、
謎の○○支援団体とかが記者会見、
で、謎のデモ攻撃を受けて、謝罪に追い込まれていた日本。

あたかも、ターゲットが日本で孤立しているかのような煽動、恫喝、恐喝で、不都合な事をうやむやにしてきた日本。

しかし、時代は変わって来ました。

橋下氏の慰安婦売春婦発言辺りから、風向きが変わって来たかなと思います。

昔なら、まるで孤立無援みたいにされてましたが、
今では参道者の声が届きます。

当然、ネットの中には、昔ながらのクレーマーも沢山居ます。
でも、これは昔から(笑)

参道者が居る事が分かるのは、どれだけ大きい事か!

さらに、昔ならメディアの報道が全てでしたが、今は違います。
昔ならメディアの報道に疑問を持っても、調べるのが大変で放置されていました。
しかし、今ならインターネットを使う事で、背景や事実関係が分かってしまいます。

先にあった沖縄土人発言が良い例でしょう。

都合の良い部分を切り出して、機動隊非難に使った結果、
反対派の暴挙がしれわたりました。

これに対して、松井知事が、機動隊擁護の発言をしたのは、記憶に新しいです。
ネット世論が分からなければ出来なかったでしょう。

現在、APAホテルが、中国から嫌がらせん受けて居ます。
南京事件を否定するような内容があるからだとか。

これに対してAPAは毅然と対応されています。

昔ならメディアに不適切だとバッシング受けて、取り下げさせられていたでしょう。

しかし、今ネットでは、APAを賞賛する声が溢れています。

この結果、本は撤去されるどころか、
おそらく今まで本の存在を知っていても、
手に取って読んだ人は少なかったのに、今回の騒ぎで読む人が増える事になるでしょう。

東京MXテレビが沖縄の基地反対派の闇を報道しました。

昔なら、出来なかったでしょう。

今回、ネットで殆んど知れわたった事を纏めただけの代物であっても、
地上波で報道した功績は大きいと言えます。

ネットを見ない世代にも、メディアが隠していた事実が知れるのです。

当然ですが、都合の悪い方達からの大バッシングを受けて居ます。

テレビ局もスポンサーであるDHCもです。

しかし、こちらも毅然とした態度を表明されました。
これが出来たのも、ネットのお陰だと思います。

想像ですが、左派の大バッシングを受けた結果、
東京MXの視聴率は上がり、DHCの売り上げも伸びたのではと思います。

今まで我慢してきた、知らなかった人達が、
ネットという手軽な情報源を手に入れて目覚め始めたかなと思います。

今では、報道番組が都合よく切り出して報道すると、
捏造、継ぎはぎ、偏向として、事実が拡散されてしまいます。

逆に、報道しなければ、
「報道しない自由」を行使して、隠していると、
事実が拡散されてしまいます。

ホンとに驚くほど、テレビのニュースソースをチェックしているなと思います。

だからかどうか知りませんが、
韓国に対する制裁に対して、
当初こそやり過ぎ、冷静にみたいな報道が有りましたが、
もはや皆無。

なぜなら、韓国がどう言う態度をしていて、何を言ってるかがネットニュースで流れてしまっている昨今、
世論は8割近い支持をしているからです。

野党の露出も減って来ました。
もはや、野党にコメントが自民党や政府の支持率を下げる処か、上げる貢献をしている事に、気がついたのかも知れません。

民新党の党首に至っては、自民党応援団になっています。
自民党からは歓迎され、民新党内部でダメ出しされているそうですから(笑)

過去には、右翼だ右傾化だ、右寄りだって言えば、全て否定出来ていました。
かつては、差別だと叫べば、正義でした。
最近ではヘイトと言えば正義と勘違いしている左よりのメディア。

先日騒ぎになった、生活保護担当部所のジャンパー。
これも昔なら、メディアと生活保護支援団体の勝利だったでしょう。

しかし、ネットでは、市側の謝罪に非難の声が多数。
そりゃそうですね。
日々恫喝強迫暴力と戦い、不正を無くそうのどこがいけないのでしょうか?
そもそも、こんなジャンパーが必要となるほど、受給者に問題のある人が居ると言うことです。
本来支援されるべき人達にとっても、偏見の原因はこうした一部の人達の責任である事は明白です。
こうしたネットの声で彼らは勇気付けられた事と思います。

在特会により、韓国や在日の闇に目を向ける人達が増えたのも事実。
いつもの調子で言論封殺を試みた結果、左派の異常さが引き立ち、日本人の事より在日韓国人を優遇する報道姿勢がネットでばれたのも大きいでしょう。

今までもこうした事はあったのでしょうが、封殺されてきました。
やっとイロイロな歯車が噛み合ってきたかなと思います。

これからの日本人は、もっともっときちんと反論するようになるでしょう。
もはや、メディアを恐れる人は減って来たと思います。
自分の正義をしっかり発信出来る社会に向かう気がします。

これって、韓国の予想通りの行動が引き金かなと考えると面白いですね。


ぽちってしてもらえると励みになります!
にほんブログ村 ニュースブログへ にほんブログ村 政治ブログへ

拍手[1回]

PR

2017/01/29 19:28 | Comments(0) | その他

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<韓国の常識は非常識? | HOME | メディアは韓国関連報道を押さえてますか?>>
忍者ブログ[PR]